CR花の慶次-雲のかなたに-

VフリーダムVさん

プレミア庫

VフリーダムVさん

今まで見たプレミア教えて下さい(∀)
僕は全然ですけど
テンパイ時の勝利
奥村の金文字
戦モード予兆音ピーヒョロロ ズボボボボォーン
殿モード 残り1人
セリフ予告のプレミア見て見たい(ノω;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
アシスタントさん
[No.14]アシスタントさん

パチ雑誌などあまり読まないので定義が分からないのですが…当たり=プレミアムですか?
そしたら、紅白枠とか擬似4とか、背景が長寿桜とか七霧になる時に金襖とかもプレミアム…?

慶ちゃんさん
[No.13]慶ちゃんさん

当たり確定=プレミアですよね?
長寿桜1ラインもプレミアじゃないですか?

東方不敗*候*さん
[No.12]東方不敗*候*さん

はじめまして、雑誌に載ってるのはほぼ見ました。あと、長寿桜原画と紅白枠とSU3SU4セリフぐらいかな(たぶん。)
レア当たりは、風流リーチで当たり図柄の次が大ふへん者図柄・赤襖ステージチェンジで左右中同時停止大ふへん者です。キセルポンはそんなにレアじゃないですよね?(2回見た)

VフリーダムVさん
[No.11]VフリーダムVさん

ケンゾーさんこんばんは。
聚楽第やったらスーパー確定やのにそんな法則崩れもあるんですねぇ!!羨ましいです(´ω`)

VフリーダムVさん
[No.10]VフリーダムVさん

ひかりんパパさんこんばんは。
多分残念ながらプレミアじゃなぃですけど当たり確定ですねぇ。やけども珍しい当たりですね(^O^)

ケンゾーAさん
[No.9]ケンゾーAさん

長寿桜で 
聚楽台衣装から
4ラインリーチになり、『?』を選択♪→捨丸が~ん!スーパー発展なしで、慶治登場!画面を切って参参参!!大当たり
鳥肌たった(笑)♪♪

ぴかりんパパさん
[No.8]ぴかりんパパさん

こんばんは!はじめまして!今日初めて長寿楼背景にて、1ラインリーチ!    ?の襖で秀吉聚楽台リーチになりました。          これってブレミアかな?

VフリーダムVさん
[No.7]VフリーダムVさん

アシスタントさん初めまして。
確かにその人羨ましいですね??
僕そんな超プレミア二回連続見れたらたとえ負けてもなんか嬉しいです(笑)

VフリーダムVさん
[No.6]VフリーダムVさん

たったったっくんさん初めまして。
めっちゃいいですねー??僕も昔っから慶次の漫画好きですからそのプレミアかなり出したぃんですよー(笑)

VフリーダムVさん
[No.5]VフリーダムVさん

プラマイゼロさん初めまして。
いいですねー??
まだ見た事ないんで見てみたいです(^O^)
僕もキセル+役物きたんですけど発展する前に当たり確定されたらかなり嬉しいですね(^O^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報