CR花の慶次-雲のかなたに-

VフリーダムVさん

プレミア庫

VフリーダムVさん

今まで見たプレミア教えて下さい(∀)
僕は全然ですけど
テンパイ時の勝利
奥村の金文字
戦モード予兆音ピーヒョロロ ズボボボボォーン
殿モード 残り1人
セリフ予告のプレミア見て見たい(ノω;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
たろたろたろさん
[No.24]たろたろたろさん

はじめまして(^^)
みなさんすごいですね。僕は
・オール秀吉のSU4
・もののふ「大儀であった」
・松風襖
・慶次&秀吉襖
・戦モード警告音
・勝利文字
・城門前慶次おおおおお~
です。プレミアと呼ばないのもあるかもしれませんが…
個人的には前雑誌で見た真田リーチの向かってくる数字が全部同じ?が見てみたいです。

☆☆優☆☆さん
[No.23]☆☆優☆☆さん

はじめまして☆
プレミアまだまだ見てなぃです。
もののふ→大儀であった!長寿桜→襖が緑?
桜擬似連?回
ドル箱用意しろ!
勝利ロゴ
七霧→テンパってなぃのに好機
真田の金文字(プレミアじゃなぃか?)
長寿桜に変わる時に二分割激アツじゃぁ
ま、まずぃ
多分このくらぃ?覚えてなぃです(;_;)
紅白枠と襖に名シーン描かれたやつ見たいです(>_<)

アシスタントさん
[No.22]アシスタントさん

ありがとうございます(^-^)
みなさん詳しいですね♪勉強になります!!
紅白1回だけ出た事あります(^▽^)そんなにレアだったとは…もっと堪能しとけばよかったです…

ケンドー青森さん
[No.21]ケンドー青森さん

初めまして♪
自分は
・桜疑似4
・もののふチャンス→秀吉「大義であったっ」
・勝利ロゴ
・おふうリーチ(青蝶)からの当たり
・いきなり大ふへんロゴ落下
戦モードでは
・捨て丸ぐずぐずするな
・激アツじゃぁ
・おおおおぉぉぉ!
・キュイン
・ピーヒョロロ~
です(^w^)
紅白見てみたいなぁ~  羨ましい♪

ケンゾーAさん
[No.20]ケンゾーAさん

きょう 
直江リーチで 
真ん中の七が、一瞬…消えました♪

んで、なんか渦の中から出てきて!
   七七七!

完璧なパターンだった為、消えた時は、 

はずれ??   …って思ったぁ(^_^;)ドキッ

チーズケーキさん
[No.19]チーズケーキさん

みなさん、こんばんは!

雑誌に載ってないプレミアも結構ありますよ(^O^)

例えば、伊達以外の武将系リーチ時のカットインなし、おふうリーチ時の蝶なし、武将系リーチで図柄が一瞬消える、とか。

ミッション予告なんかも、まず当たらないので、当たればプレミアみたいなものでしょうね

VフリーダムVさん
[No.18]VフリーダムVさん

クリスティーアーノさん初めまして。
めっちゃ羨ましいです??慶次ファンとして紅白はかなり感動しますね(^O^)

VフリーダムVさん
[No.17]VフリーダムVさん

アシスタントさん
僕は雑誌見てプレミアかプレミア違うか見てるだけなんで詳しくはわかりません??
紅白は間違いなくプレミアです(^O^)

VフリーダムVさん
[No.16]VフリーダムVさん

慶ちゃんさん初めまして。
ゆぅても僕も雑誌で見てプレミアかどうか判断したからそれは実際わからなぃんですけど、間違ってたら申し訳ありません??

クリスティアーノさん
[No.15]クリスティアーノさん

僕ゎこの前信長の紅白枠見ました(^-^)/

ぅれしすぎて興奮してその後どう当たったか覚えてません(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報