CR花の慶次-雲のかなたに-

ケンゾーAさん

明日につなげる反省会♪

ケンゾーAさん

勝った時、負けた時、何が原因だったのか??追求しませんか?(気軽にレス下さい)(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2794件中 71~80
成さん
[No.2810]成さん

 皆さんヾ(=^▽^=)ノ

天晴れ~!

今日はいい1日になりそうパチの方は今日は勝てるかも~♪
頑張っていきましょう♪

ジェミンさん
[No.2809]ジェミンさん

慶次~斬~の新スレいいですね~♪

楽しみだな(o^o^o)昨日、景品コーナーに慶次~斬~の試写会グッズ福袋あって、欲しいと思って打ってたが撃沈↓さらに帰りには無くなってて落ち込み↓

パチ強くなろうって、昨日思った!!!

ケンゾーAさん
[No.2808]ケンゾーAさん

成ちゃん
見つけましたぁσ(^◇^)


…大阪雪ふってるでぇ

ケンゾーAさん
[No.2807]ケンゾーAさん

成ちゃん
慶治~斬にでも新しくスレたてよッか?(^^)♪

成さん
[No.2806]成さん

 ケンゾ-さん皆さん
おはようございます(^O^)



新しくスレたてようと思った題名は…さてなんでしょう(;_;)

ジェミンさん
[No.2800]ジェミンさん

ただいま♪結局-20Kだ。
アシスタントさんといっしょ(笑)チョコチョコ打ちまくりました(´∀`)

今日の反省…時間潰すときは甘デジにします…

アシスタントさんは、すごい人だ…(笑)

ジェミンさん
[No.2795]ジェミンさん

ん~慶次、もののふ伊達…赤赤から復活当たり♪

そして毎度の3箱止まり。即止めして、たこ焼きタイム(●^ー^●)

この後どうしようかな…?

アシスタントさん
[No.2794]アシスタントさん

成さん、
大丈夫♪
適当に返した(^-^)v

ジェミンさん♪
私も今から行ってきま~す~ヽ('ー`)ノ~
お互い頑張りましょう(・ω・)ノ

ケンゾーさん♪
仕事もパチも充実♪
いいことだ~d(^O^)b

ジェミンさん
[No.2793]ジェミンさん

ケンゾーさん、暇なんですか(笑)毎日パチって…仕事してるほうがパチ行けてる♪
すっきり掃除したし、午後は慶次?かな~勝てないからな~( ̄~ ̄;)

ケンゾーAさん
[No.2792]ケンゾーAさん

おはょ

ひますぎぃ~~
仕事しだして毎日のようにパチしてるケド(^_^;)

きょうは1/11
パチ屋はゾロ目の日って事でイベントやろなぁ…ガセイベントに注意

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報