CR花の慶次-雲のかなたに-

ハロヒロさん

金外しまくり

ハロヒロさん

金枠、金襖、金扇、あげくにキセルも外して流石に諦めました(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ケンゾーAさん
[No.12]ケンゾーAさん

ハロヒロさん♪
そぉですね勝利(^_^)v!

また新しくスレつくったので来て下さいッ(反省会)o(^-^)o

ハロヒロさん
[No.11]ハロヒロさん

ケンゾーさん勝利おめでとうございます
少し減っても勝てばオッケーですよ
次は互いに爆勝を目指しましょう(^0^)/

ケンゾーAさん
[No.10]ケンゾーAさん

+80kを後ろ髪ひかれ+36にしてしまった、、(;_;)ヤメドキMiss

『攻略』おめでとお♪鳥肌たつよね♪

ケンゾーAさん
[No.9]ケンゾーAさん

+80kを後ろ髪ひかれ+36にしてしまった、、(;_;)ヤメドキMiss

ハロヒロさん
[No.8]ハロヒロさん

ケンゾーさん羨ましいです
僕は2通、RUB合わせての13連で一撃9箱が最高です
本丸攻略は見れましたけどf^_^;

ケンゾーAさん
[No.7]ケンゾーAさん

うまく立ち回れば勝てる台だと思います(^_^)v
只今28連中♪♪♪

パン長さん
[No.6]パン長さん

こんにちは




ほんと慶次は魅力たっぷりありますよね
完璧でしょってのハズしたり まさかっての当たったり
全然連しなかったのが豹変して爆裂したり


魅力たっぷりな台だと思います(笑)

ケンゾーAさん
[No.5]ケンゾーAさん

好調台見つけて爆裂させて下さいo(^-^)o

ハロヒロさん
[No.4]ハロヒロさん

外れる時は何きても外れますよね
保留四で好機きても発展先は伊達か真田やし
ダメだと思えば、いきなり殿ピーヒョロロだもん
喜んでたら、殿2確が増援2通
波の荒さが慶次の魅力なんかな

ケンゾーAさん
[No.3]ケンゾーAさん

パン長さんのほぼ確定っぽいのに、ハズれるんですね↓

保留3-白青セリフ→金扇子s2→キセル弱→直江白白小…アタリました

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報