CR花の慶次-雲のかなたに-

(ρ_-)ノさん

戦モード

(ρ_-)ノさん

ひさしぶりに投稿します  みなさんこんな経験ありますか戦モード中にリーチがかかり、最初デロップで激熱じゃ?がでました これは連チャンかな思いながらここから不思議ことがおきました そのあと余裕ブチカマシ液晶見ていたら効果音のキュイ??ンがなりもうわかりました15Rでしょと思い 液晶を見ていたら またプレミアデロップ黄色 捨丸バ-ジヨンがでて 1回のリ-チで3個のプレミアがでました いままで慶治をやって初めてですこのあと RUBと15Rで90回かかりました 5万発オ-バ大連チャンです昼12時から8時止まりませんでした でも2回ぐらい時短ぬけしましたが250回ぐらいで引き戻連チャンです みなさんは 戦モードで1回のリ-チ でプレミアは何個最高だしましたか 教えて下さい あとこの現象をどう思いますか コメントをお願いします たのみます
最後にみなさんのMHの慶治のかかりはどうですか 僕のmHはけっこうだしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ケンゾーAさん
[No.4]ケンゾーAさん

継続ってのは小当りです♪

…小当り入れても90連は、、、おいしいデスネ(-.-)一撃5万発かぁ♪えぇなぁ~

(ρ_-)ノさん
[No.3](ρ_-)ノさん

モード継続のかいすうもカウンタ- のかいすうにはいっていましたすいません

クリスティアーノさん
[No.2]クリスティアーノさん

90回で5万発って少なすぎますよね?
ってゅぅか不可能ですょね(((^_^;)
小当たりも含めてですか?

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

確定3つもまとめて来る事ってあるんやなぁ\(◎o◎)/そのアタリは15Rですよね?

90連チャンで、5万発って少なくないですか?RUBに偏ったんかな……

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報