CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒデノマナムスメさん

大義であった!!涙

ヒデノマナムスメさん

閉店二分前・…pushボタンをぽちっとな・…はいでましたぁー大義であった!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヒデノマナムスメさん
[No.4]ヒデノマナムスメさん

返信遅れましたm(_ _)m仕事してましたm(_ _)m理由は、なんと五百円の一回転で当たって単発(笑)
そのまま打ったら閉店までかな?うってたら事件が起きました涙
長寿桜から画面緑色になってもののふからはいりました。

ノブだぞポンさん
[No.3]ノブだぞポンさん

はじめまして

自分も大儀であったでました

もののふリーチ
から発展して
全回転リーチでした

IMさん
[No.2]IMさん

それは痛いなぁ…。
まさかそれが初アタリ…?ではないですよね?
あまりの痛さについレスしちゃいました…。次こそ大儀を営業時間中に…。

ところで…
大儀であったッ!
って秀吉の顔がドアップになるアレですよね?
あれはアタリなんですか??

僕は大ふへん者中に出ました。あれはちょっと違うんですかね?

ジェミンさん
[No.1]ジェミンさん

こんばんは

な~ぜ~閉店2分前(涙)

せっかくの大儀なのに!次回はゆっくり大儀、堪能してください。
私はまだ出したことないけど、閉店間際は切ないです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報