CR花の慶次-雲のかなたに-

ひょっとこさいさん

まった~~り傾きましょうo(^-^o)(o^-^)o

ひょっとこさいさん

慶次歴はまだ浅いですが慶次をこよなく愛しています☆慶次の近況をまた~り書き込んでいこうと思います(^O^)皆様もよろしければご相手してくれれば嬉しいです(゜▽゜)ではでは…☆そりゃ突っ込めぃ(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 726件中 71~80
ひょっとこさいさん
[No.664]ひょっとこさいさん

クロヒゲ面白いよ☆甘デジも気分転換になるよo(^-^)o暇なのかぁ~…休みなのに暇なんて大丈夫かぁ??笑)休んでると今に忙しくなるぞ(^O^)/

ツカッテナイカモ(笑)

一瞬細いって言われたからなんかドキッとしたわ!!(笑)

るりさんさん
[No.663]るりさんさん

おっつ~♪♪
店暇…帰りたい(ノε・`。)甘デジってそうなのかぁ☆今度、等価ホール行った時打ってみる(*~∇~*)黒ひげゎ前友達打ってたなぁ…そういえば☆
うちが等価ホールで慶次打ってた時、黒ひげで4箱積んでた(笑)

ってかそんなに腰痛ひどいのかぁ(。┰_┰。)
風邪ゎ大丈夫かえ??

腰痛ちゃんと治さないと…

ツカエナクナルヨ…(笑)

おじぃちゃん細いのかぁ☆うちのお肉あげる(爆)

ひょっとこさいさん
[No.662]ひょっとこさいさん

甘デジはかかりやすいやつ(笑)5~6回かかったら箱一杯になる感じのパチンコ(笑)15Rある甘デジもあるんだよ♪振り分けは低いけどf^_^;うまく15R絡めば2~3箱もいけるんだよ☆まぁ手堅いパチンコだね♪そのぶんギャンブル性は低いからフルスペックから甘デジ打つと物足りない感はあるよ(^_^)まぁ好みだね♪流れ悪い時は甘デジで当ててから流れ変える時もあるなぁ☆甘デジでも継続80%ある台もあるからね♪京楽のクロヒゲとか歌舞伎ソードっていう台は80%あるよ♪まぁ歌舞伎ソードって台は古いけどバトルタイプだから面白かったよ☆まだクロヒゲはあるからイチパチで暇があったらやってみるといいよo(^-^)oバトル中は結構ピーフラッシュなるしっ(笑)甘デジも侮るなかれ(^O^)/

オレ、ケッコウヤセテルカラコシマッサージシニクイカモヨ(笑)(笑)

なんでこんなに腰痛がヒドイのかなぁ(>_<)整体いかなあかんかなぁ(T_T)

るりさんさん
[No.661]るりさんさん

おじぃちゃんお疲れ様★エバァちゃんもお疲れ様ねぇ★
うち甘デジ打った事ないからわかんないんだけど、甘デジって出玉少ないのを言うんだよね??違う!?(イマイチ初心者な綺麗なオネイサンです(笑))
エバァちゃんオスイチ凄いねぇ(*~∇~*)
おじぃちゃんもエバァちゃん攻略でオスイチ狙いだよぉ♪♪♪
いろんなの打って、軍資金貯めて慶次で傾き通しましょぉ(圉*'3'p)

おじぃちゃん★

ウチガノッテチョウドイイナラ、カナーリ重症でっせ!!旦那(笑)

ひょっとこさいさん
[No.660]ひょっとこさいさん

俺は別に男も女も関係ないですよ~o(^-^)oパチンコ掲示板だからそんなことには気にしないですよ~♪♪

Eva-00さん
[No.659]Eva-00さん

綺麗なお姉さんにもビックリされたけど実は(^^ゞ男なんですよ~
ひょっとこさいさんがっかりですかぁ~(^^)v

ひょっとこさいさん
[No.658]ひょっとこさいさん

どうも♪綺麗!?なお姉さん(笑)かに歩きしてるんだー?カマ掘られないようにね(笑)でも頑張ってるから偉いねぇo(^-^)o慶次は結構かに歩き有効だよっ(^O^)俺も日々朝一ランプ覚えるために勉強だぁ(^O^)慶次は最近ご無沙汰だから寂しいわ(;_;)
えっ?貢げない!?笑)
お金があるならハイエナとかしたくないんだけどねぇ(>_<)やっぱり負けたくないからなぁ(T_T)

ツブス?笑)ソウトウコッテルカラチョウドイイワイ(笑)(笑)

ひょっとこさいさん
[No.657]ひょっとこさいさん

ドンマイですエバさん(>_<)実は綺麗なお姉さんじゃないから負けたのでわ?笑)オット、クチガ…(笑)甘デジはやめときが難しいですねっ(>_<)次回に持ち越しですなっp(^^)q次は勝利でっ( ^^)Y☆Y(^^ )

Eva-00さん
[No.656]Eva-00さん

綺麗なお姉さんの応援にもかかわらず今日もやられました、先週絶好調だったのでその反動ですかね、ひょっとこさいさんはプラスですか、うらやましい!今日甘デジもやったんですがオスイチでアタリがきて3連、時短後、潜伏確変がきて追いかけたんですけど電サポなし100Gはまりで出玉もなくなりやっとつかんだアタリも2漣で終了その後のまれてしまいました。m(__)mガクッ!次回に期待します。

るりさんさん
[No.655]るりさんさん

お疲れ~(●'ω`●)ゞ
潜伏取られちったかぁ↓残念無念↓↓でもちょっとでも+になってよかったねぇ(*^ヮ^)
慶次の軍資金にゎ程遠いけど…おじぃちゃん、突っ込むタイプじゃないから台選びもうまいし少ないお金で出せるんじゃない??
うちらゎ突っ込みタイプだからダメだけど…(笑)でも最近のうちゎカニ歩きっていうんだっけ??ちょっとづつ打って移動してる★
日々勉強(;^ー^)ゞ

これからまた打つのかな!?頑張って、慶次の軍資金貯めてねぇ♪♪♪

キレイナオネエサンモオウエンシテマスワ(笑)

ミツゲナイカラツブシテアゲル(笑)(笑)(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報