CR花の慶次-雲のかなたに-

ひょっとこさいさん

まった~~り傾きましょうo(^-^o)(o^-^)o

ひょっとこさいさん

慶次歴はまだ浅いですが慶次をこよなく愛しています☆慶次の近況をまた~り書き込んでいこうと思います(^O^)皆様もよろしければご相手してくれれば嬉しいです(゜▽゜)ではでは…☆そりゃ突っ込めぃ(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 726件中 51~60
るりさんさん
[No.684]るりさんさん

ぶはははははっ(≧∇≦)
ガロと牙狼って同じなんだね(笑)うちガロって台と牙狼って台違うのかと思ってた( ̄▽ ̄;)
なんて無知なあたい(汗)

るりさんさん
[No.683]るりさんさん

ただいまん(ノ*^∇^)ノ
うちゎ暇な方レス出来るから嬉しい(笑)ナンテネ(汗)
北斗って、時短100じゃないの!?50!?知らなんだぁ((+д+;≡;+д+))
うち本当にハマったやつしか打たないからなぁ↓↓いろんな機種打ってみるのも楽しいんだよね★
でもやっと慶次に詳しくなってきて、おじぃちゃんに慶次の事聞く度に慶次にのめり込んでしまうんだよねぇ(*′艸')
O型の特徴★熱しやすく冷めやすい(笑)
なんだけど、慶次ゎ違ったなぁ…飽きがこないって感じ(σ'з')σ

ガロって、他スレで話題になってるね☆牙狼とか☆うちゎどっちも知らないのだよぉヾ(ToTヾ)
1パチにゎまだ導入されてないかもだから、等価ホール行った時みてみるね(∂∀<*)

ひょっとこさいさん
[No.682]ひょっとこさいさん

その客層なら美味しいほうに絶対戻るでしょ(^_^)今しばらくの我慢さぁo(^-^)北斗も時短そくやめ良いよ(^O^)でも慶次みたいに300も回さないでいいと思うよ☆50~60くらいで戻しが結構見れたよ♪北斗は時短100回じゃないから注意よ☆でも最近一番の爆裂機がガロってやつだわ(-.-;)出玉速度ハンパないf^_^;全部15Rの出玉約1750だから…どうやら慶次2はスペック下がって中途半端なミドル機種になりそうやわ(>_<)今度の規制では2R通常がなくなるから、出玉無しの当たりはなくなるのよ(>_<)イコール継続率を下げてくるはず(-.-;)まぁ仕方ないかな…(*_*)タイトルは…花の慶次2~斬~って聞いたけど嘘か本当か…(笑)

るりさんさん
[No.681]るりさんさん

いろ?教えてくれてありがとぉねっ(*′艸')
さすがおじぃちゃん★★詳しすぎる(*~∇~*)頼りになります♪♪
旦那についてきて良かった(ノ*^∇^)ノ

明日ホール行って北斗見てみてダメそうなら慶次打つ(*′艸')
明日ゎケンちゃんとラブ?か慶次とラブ?か…はたまたヨン様とラブ?か!?(≧∇≦)お楽しみにぃ♪♪

うちがいる店ゎ年配の裕福なおじさん&おじぃちゃんが多いよ(´xдx`)だから出会いゎ無し!!悔しいです(艸дT。)

ひょっとこさいさん
[No.680]ひょっとこさいさん

あ!北斗やるのかぃ?笑)俺的にはリーチ時の図柄赤オーラとか、擬似連がすぐあるか、サウザーリーチに片寄らないか…まだイロイロあるんだよねf^_^;俺ん中での北斗だから当てにはならないけど…擬似4でも確定ではないからね(-.-;)キリン柄がアツいのよ♪慶次みたいにキセル的存在はないけど、いろんなところにチャンスアップあるから最初は面倒かもf^_^;まぁもしやるなら…金額決めてやりな♪北斗も波荒い台だから(>_<)潜伏もあるからセグを保存しとくように(笑)

ひょっとこさいさん
[No.679]ひょっとこさいさん

あらら(>_<)そういうのは最初興味本意で行くから少しの辛抱だね☆るぅの店はどの年代を相手にしてるかわからないけど…安いなら若者向けだよね~(^_^)美味しいならすぐ戻るさぁ♪やっぱり時短そくやめがいいけど爆発性には欠けるかも…でもそういう台選びや釘が見れるなら回る台とか選びばいいんだけどね☆必ずしも回る台が勝てるとは言えないかもしれないけど安定した収支を望むなら回る台だね☆なんだかんだ波はあると思うし(^_^)ただ波だけで打つのは安定しないからねf^_^;まぁ、こんなゴタク並べず楽しめればいいけどね(^_-)-☆ただ俺はやるからには負けたくないから(笑)明日連休明けだから回収か種蒔きどちらかな気がする☆連休出してる店なら敬遠したほうがいいかも(>_<)青森のパチはわからないからなんとも言えないけど(T_T)ちなみに俺………明日休みじゃ~~o(^-^)o
俺もコーヒーで過ごすタイプ(笑)波が変わると嫌だから離席は絶対しない☆トイレしたくても(笑)ラーメン……美味しそう…(@_@)

るりさんさん
[No.678]るりさんさん

20日に店の近くの店開店して、マジ暇ッス( ̄▽ ̄;)このままじゃ潰れるかも(汗)
でもうちらゎ全部手作りだから、そのうちお客さん戻ってくるんかなぁ??ビミョウ…(笑)
みんなで暇ぶっこいて、携帯いじってました(笑)
あらま☆おじぃちゃんの目ゎ素晴らしいね★★
見極められるなんて凄い(*^ヮ^)お供して台選びしてもらいたい(笑)

やっぱし、時短即やめ台ゎ攻め時なんだね☆☆
この前の保留4金枠で当たった台も本日4回で99回転だったんだよね♪♪120位できたし(*~∇~*)明日行けたら…って明日ゎ朝からだから見極めがムズイ(ρ_;)
やっぱ前日とか出てて上り調子台がいいのかな??
最近1パチ専門ホール、北斗爆発しまくりなんだよね( ̄▽ ̄;)
連日別積み当たり前★★明日、初北斗してみるかなぁ??

腹が減ってゎ戦出来ないね((笑))

おじぃちゃんゎ朝からパチる時、お昼ご飯ちゃんと食べる方??うちらゎ閉店までジュースで乗り切る(笑)終わったら、ラーメン屋でディナー(爆)

ひょっとこさいさん
[No.677]ひょっとこさいさん

むぅ…読みが当たった!!狙い台二つ!ランクアップを引いた!

違う人が(笑)(笑)結構読み当たるんだけど裏目ばっかり…よくある事だから気にしないけど♪1k使ってそくやめしたよ(^_^)北斗のほうがでてたし…釘はまぁまぁでしたわぃ☆その狙い台は二つとも時短そくやめ台だったよ(^_^)ちなみに160くらいの台もあったけどすぐに金扇子きてたね☆その後の展開が気になったけどお腹空いて…(>_<)

ハラガヘッテワイクサワデキン!(笑)

るりさんさん
[No.676]るりさんさん

お~疲れ様(*~∇~*)
今日ゎ早いね★★良かった?♪♪仕事早く終わった日だけでも腰をいたわってあげてね(笑)
おっ☆パチ屋に偵察ですな!?潜伏あればいいねぇ(*′艸')

フフフ…だなんてアヤシイワライダナァ(笑)

やっぱイヤラシケイだ(笑)(笑)

さって、うちも支度して夜の部行ってくるかな☆明日ゎランチ休みだから傾けるかもだしぃ(ノ*^∇^)ノキャハハ♪♪
慶次待っててぇ(*′艸')

ひょっとこさいさん
[No.675]ひょっとこさいさん

お疲れ様o(^-^)o今日は早く終わったよん♪風邪は大丈夫だけど腰は変わらないっす(>_<)仕事大変ですなぁf^_^;まぁお互いか(笑)寄れたらちとパチ見に行くかなo(^-^)o

イヤラシ系!?フフフ(笑)(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報