CR花の慶次-雲のかなたに-

ひょっとこさいさん

まった~~り傾きましょうo(^-^o)(o^-^)o

ひょっとこさいさん

慶次歴はまだ浅いですが慶次をこよなく愛しています☆慶次の近況をまた~り書き込んでいこうと思います(^O^)皆様もよろしければご相手してくれれば嬉しいです(゜▽゜)ではでは…☆そりゃ突っ込めぃ(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 726件中 1~10
ひょっとこさいさん
[No.740]ひょっとこさいさん

そうですか☆ガイドラインにひっかかると思うので削除されるかもですf^_^;
エバさん☆残念ですね(>_<)いきなり止めるからびっくりですね(>_<)これからも頑張って傾きましょう♪るりさんもそう思っているはずですo(^-^)o

Eva-00さん
[No.737]Eva-00さん

ひょっとこさいさん!るりさんやめちゃったんですね、せっかく仲良くなれたとおもったのに、でも事情があるみたいだから仕方ないですね。さびしいです。

ひょっとこさいさん
[No.736]ひょっとこさいさん

はじめましてはるゆみさん☆止めたの!?なぜいきなり…ビーチわからないです(>_<)今までありがとうって言っておいてください♪楽しかったです☆いきなりだと寂しいものですね…確かに伝言受け取りました♪ありがとうございました
m(__)m

ひょっとこさいさん
[No.731]ひょっとこさいさん

るぅは気にしないでいいよ♪沢山レスくれるし(^_^)楽でいいよ☆やっぱ女の人は楽がいいな(笑)
るぅも今日慶次いけなくて残念や(>_<)早く慶次したいよね(ノ><)ノキセル見れれば十分や(笑)

るりさんさん
[No.730]るりさんさん

お疲れ(*~∇~*)待ってたわん♪♪
いろ?大変だね↓↓仕事も忙しいのに、あんまし無理しないよ~に!!
また風邪ひくぞ((笑))

ってか、毎日うちの相手も大変だけどね( ̄▽ ̄;)タハハ…ゴミン↓↓

本当、レス暇な時でいいからね(σ'з')σ

来月いっぱい慶次に癒やしてもらってね♪♪

ひょっとこさいさん
[No.729]ひょっとこさいさん

遅くてごめん…イロイロプライベートが大変でさぁ…これがパチの掲示板だから内容言えないけど…なんか疲れた(´~`;)
あぁ~慶次打ちたい(>_<)
人生イロイロだぁ~(笑)こういう時は慶次だぁ(笑)イロイロな返事返せなくてごめんね(T_T)

るりさんさん
[No.728]るりさんさん

お疲れ様~(*~∇~*)
服変わったねぇ♪♪カックイイ~(*′艸')

友達に車貸すのど忘れしてて、パチ屋行って台選びしてたら電話が…ボケてきてんのかな!?(笑)

今家で松風とのんびり…( ̄▽ ̄;)暇…↓↓
タクシーで行くのも嫌だし、今日ゎ行くな!!って言ってんのかもね(汗)

ヒゴロノオコナイガワルイデスッテ!?
ナンデシッテルノ!?(笑)

ってか毎日おじいちゃんとレスしてて悪い事する暇ないもんねぇ~(笑)

家帰って、ご飯食べて暇になったらまたうちの相手してねぇ(∂∀<*)

ひょっとこさいさん
[No.727]ひょっとこさいさん

お疲れ様o(^-^)o清き一票ありがとう♪用事できたのかぁ(>_<)残念無念(T_T)お腹空いたよ~(>_<)とりあえず家に帰ります♪

ヒゴロノオコナイガワルイカラヨ(笑)

るりさんさん
[No.726]るりさんさん

お疲れ様~(o^∀^o)
…用事出来てパチ行けなくなった。゜(゜PД`q゜)゜。

せっかく慶次に癒やされてこようと思ったのにぃ(`ε´)チクショー!!

仕事頑張れぇ(*'ロ`pq;)★。+

るりさんさん
[No.725]るりさんさん

いい報告出来るといんだけど( ̄▽ ̄;)
頑張ってくるねっ★★

質問見たよ~(*~∇~*)
拍手してきた♪♪

今の慶次みたいな爆発台なくなるんだねぇ(泣)でもまた出てくるかもしれないっすよ!!って言ってたから期待しよ~(笑)

仕事頑張れ~(*~∇~*)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報