CR花の慶次-雲のかなたに-

マチカネさん

戦中の出来事

マチカネさん

本日 戦中に『ま、まずい!!』が、出現して当然本陣→  RUBかと思いきや→ そのまま赤襖→継続でした! 
皆さんは、不思議な体験された事ありますか・・・?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クロ先生さん
[No.4]クロ先生さん

慶次はチョロ打ちされたりRUBで強めに打たれたり、とハンドルが酷使されますからバネも傷みますね。
直さないのはホールの都合ですね。これでもRUBとかで出玉を結構削れますからね(^_^;)

マチカネさん
[No.3]マチカネさん

慶ちゃんさん・ロン先生さん 有難うございます?(^-^)/
その後は、特に変わった事は有りませんでした!
以前マイホでは、法則崩れが2回ハズレた経験があります
(-o-;)
昨日その台でRUB48回で1100発程度しかとれないほどバネがヒドくRUBでの当たりは、がっかりです最近の慶次は、どの台もバネがおかしくなってますね(>_<)

クロ先生さん
[No.2]クロ先生さん

慶次は気まぐれですから、何が起こっても不思議じゃないですね(^_^;)

慶ちゃんさん
[No.1]慶ちゃんさん

「ま、まずい!!」はRUB確定のはずですよね~(>_<)
「まさか…信じられませぬ…」(T_T)
その後は、その台はおかしな事が起きませんでしたか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報