CR花の慶次-雲のかなたに-

クリスティアーノさん

初めて(^-^)/

クリスティアーノさん

今日初めて紅白枠見れましたぁ(>_<)
601回回ってた台
604回転(保留3)→桜吹き上げ→ボタンプッシュ→ぼよんって音がして信長の紅白枠(^-^)v→金扇子(ステップ5慶次)→4テンパイ→好機→キセル→白襖→松風白白→当たり!

紅白枠ゎ単発が多いと聞いていたのでドキ?してぃると22連(15R7 RUB16×11 32×1 2確×2)でした(^.^)

このRUB16の多さゎ…(笑)

まぁ久しぶりに傾奇けました(^-^)v

ぅれしくて報告しました(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
クリスティアーノさん
[No.2]クリスティアーノさん

レスぁりがとぅござぃます(^o^)/
今までマイホで自分を含めて回りの人でも紅白枠ゎ見たことがなかったので
まさかこのホールゎ紅白でないのでゎ?
とか勝手に思ってましたが無事出ました(笑)

まだ?プレミアほとんど見てないのでもっと見たいです(>_<)
次ゎもののふ→大儀とか見てみたいな(笑)

まぁ桜吹き上げのみ→ノーマルリーチ→RUB48ってゅぅぁる意味プレミアゎ見たことぁりますが(((^^;)(笑)

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

信長ってかなりレアですね♪(@_@;)スゴ

慶治のげんまん…は出したことあるょ♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報