CR花の慶次-雲のかなたに-

利益さん

久しぶりの慶次

利益さん

骨折して2ヶ月…やっと慶次に会いにホールへ(>_<)/
投資3Kで白襖が閉まって開いたと思ったら、あら?いきなり戦モード?(?_?)
いつものガセかと思いきや、「激アツじゃ~」!!!
鳥肌立ちました…。
慶次っ!遅れてすまぬっ!待っててくれてありがとう!(T◇T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
らぶちゃんさん
[No.3]らぶちゃんさん

私は慶次まだ初心者に近いので、見てみたいプレミアいっぱいです。紅白枠、勝利、原画など…
昨日、隣のお兄さんが、ハマリ台でいきなり戦→捨&岩で突破してました(+。+)羨ましい限りです(>_<)いきなり殿→慶次で撃破は何度かあるのに、戦の方はありません。どうすれば突破できるんでしょう…(。)

利益さん
[No.2]利益さん

らぶちゃんさん、はじめまして(^-^)
いきなり殿モードで当たった方を何人か見たことがあります。
いつも「羨ましい!」と横目で見ていましたが、今回のいきなり戦モードで当たったのは感動でした(^-^)
紅白枠、キャラ襖、2分割、勝利、金文字など、いろいろ見ましたが、慶次の原画カットインが見てみたいです…(;_;)

らぶちゃんさん
[No.1]らぶちゃんさん

利益さんはじめまして、こんばんは(^o^)

すごいですね!戦中でもなかなかお目にかかる事のない、「激アツじゃ~」

この前、他の人がいきなり戦→慶次にも関わらず、やっぱりハズしてました(^^;私はいきなり殿モードからは当たったことあるんですが、戦は無いので、体験してみたいです

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報