CR花の慶次-雲のかなたに-

フルーツo-_-)=○☆さん

(-。-)y-┛~傾奇者だけどキセルでタバコは吸わないよ

フルーツo-_-)=○☆さん

血湧き、肉踊る。漢花な慶次が好きだお!

あと2日・・あと二日まてば・・

わんわん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
フルーツo-_-)=○☆さん
[No.14]フルーツo-_-)=○☆さん

傾くなら傾き通せ!
まだまだ需要ゎ高いケド・・最近5万発出した人いますか?前々日と前日、始めた回転数教えて!参考に

ケンゾーAさん
[No.12]ケンゾーAさん

いままで、オレもパチは興味なかったケド。。慶治は別物ですッ♪

一度♪20、30連チャンしたら病み付きやねo(^-^)o

楽しい"ォ付き"合いヨロシクです(^-^;)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.11]フルーツo-_-)=○☆さん

法則崩れかぁ~パチって最近複雑だおね(笑)
ゴメンね男で(*´д`*)
ま!同じギャルなんだし!気落ちしなさんなぁ
違うのはギャルの後にォがつく位なもんさぁ~

ケンゾーAさん
[No.10]ケンゾーAさん

真田の家紋から、伊達リーチやったと思います。法則クズレで確定ってやつ(^_^)

…ギャルオさんかぁ~

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.9]フルーツo-_-)=○☆さん

スッゲェ~!!当たるんだね伊達で

性別はね男だょ。

ギャルオより

ケンゾーAさん
[No.8]ケンゾーAさん

伊達あるょ~~♪
風流でも?Rで当たった事あるょ♪

予告でほぼ確定って感じデスネ 
襖家紋トカ 


性別…どっちなん?(*^_^*)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.7]フルーツo-_-)=○☆さん

そーなんだぁ。
てか、伊達で当たったことある??
ちなみに性別は・・ふふふ('-^*)どっちかなぁ

ケンゾーAさん
[No.6]ケンゾーAさん

どっちもアツイって言うか。2回よりは1回のほうが期待アリ?程度です(^_^)
3回きて、、金やらキセルやら絡まないとなかなか当らないですネ 
4回はそれだくで確定♪


……ニャンさんって。。

  男性?(^_^;)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.5]フルーツo-_-)=○☆さん

花の慶次のロゴの疑似連あるじゃないっすか、あれも一回目のリーチって熱いんすか??

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報