CR花の慶次-雲のかなたに-

きみたん★さん

最近慶次にハマっちゃって

きみたん★さん

今日は3連、4連、5連(-.-;文字枠紅白引いたよ~ まだ慶次の事よくわかってなくて… 何が熱いのかわからないし… 何でもいいから慶次の事教えて★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
きみたん★さん
[No.3]きみたん★さん

おはよ。そうなんだ。参考になったよ(^O^)/ 2確はランプが付いたらいいんだよね? 花びらも? 昨日隣の台2確のランプ付いたのに当たらずその後2R通常引いてた。そしたら通常に戻るの?

東方不敗*候*さん
[No.2]東方不敗*候*さん

はじめまして。まだ紅白枠見たことないからうらやましい(´Д`)。連れは信長の下段のみ見たけど単発やったらしいです。
  当たり前の事かもしれませんが、2R確変セグとランクアップ32と48のセグは覚えた方がいいですよ。
 (げんまんの約束見たい(@_@))

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

はじめまして♪♪
3連~5連くらいしか来ない台って、2、3日そんな流れっぽいです。…前日、前々日辺りに10連以上あるほうがいいみたい♪♪雑誌には連チャンじゃなくて、『5連勝』以上してる台が狙い目って書いてたょ(^_^)
…オレもまだまだ、経験浅く慶治の恐ろしさしらないですケド 。。ヨロシクネ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報