CR花の慶次-雲のかなたに-

はまりくんさん

質問です(*^_^*)

はまりくんさん

今日☆2R確変(ランプ確認)☆やった!と打ち続け☆600回転なんもなくて…こんな事ありですか?あと☆大当たりをひくまで、1400回転(*^_^*)その後☆すぐ2R確変に(*^_^*)10回転内に熱いリーチで2回ハズれ(*^_^*)
なんなんだ(`^´)と叫びたかった(*^_^*)
皆さんはこんなことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
はまりくんさん
[No.11]はまりくんさん

花慶あやうし(*_*)
マイホは花慶を18台から9台に減らしかわりに北斗の拳が入りました(*^_^*)
それからというもの…爆発台もなく…ホールでなんかコントロールしてるような気がします(>_<)悲しいです(>_<)
殿モードで救済有ランプを確認したのに…あっさり殿モードが終わったり……(*_*)

東方不敗*候*さん
[No.10]東方不敗*候*さん

どうもです。確かにたまたまかもしれませんが、マイホの慶次は連チャンが30回以上するのがこの頃ないです。代わりに北斗(ケン)は20連以上よくしてますし、今日(昨日)56連(16Rが半分だとしても(゜ロ゜))見ました。

はまりくんさん
[No.9]はまりくんさん

ホール側でコントロール出来るなんて…悲しいです(ToT)
慶次のイベント日に端台に座ったら…継続がとまらなくて(^o^)でも、なんか変なピラミッドを組み立てだして(^_^;
みんなジロジロ(^_^;
恥かったです。後で、あれはないワ(`ε´)と少し怒りがわいてきました。両端以外なら、玉をホールの前に持っていくのに…やっぱり、端台はアピール台があたり前なんでしょうか?(*^_^*)ロン先生が言ってたように、最近、慶次締めてます。マイホールは慶次18台です。最近は、爆発台が1台も無い日も……悲しい(ΘoΘ;)

ヒマジンさん
[No.8]ヒマジンさん

ウ~~ン (>_<) 
ロン先生のホルモンの話が本当なら、アホらしくてやってられないなぁ。 でも 相手は商売だから行けば金をくれると言う所じゃ無いのは分かっているつもりだけど つい熱くなって諭吉がただの紙切れ状態に…

クロ先生さん
[No.7]クロ先生さん

夏舞鬼さん、ホルモン食べたくなりましたよ(^_^;)

回転数と確率は、確かにある程度は収束しますよ。でも自然とブレやズレも当然のように起こります。
しかし夏舞鬼さんもよくご存じのように、ホール名物の死に台や狙い台もあります。その台にも等しく収束等は適用されているのでしょうか?
ホールには様々な人が関係しています。そしてその分、様々な思惑があります。
みんなが忘れがちなのは、ホールは商売目的でやっているという当たり前の事実です。多くの人がトータルで負けることで初めて成り立っています。
でもほぼいつも勝ってる人もたまにいます。そういう人は、よほど運が良い人か技術・立ち回り等のうまい人、そして何かが普通の人とは決定的に違う人です。その何かが何であるかを自分は言いません。
自分もいろいろと知ってはいます。闇やグレーゾーンが多くある世界です。ここで話せないことが多いのは本当に残念ですよ。

クロ先生さん
[No.5]クロ先生さん

継続率の設定自体は台には無いです。
ただホルコンにより、ホールはほぼ意のままに島やエリアや特定の台の差玉をコントロール出来ます。ホールがひとたび締めに来たら、台が大当たり信号を出してもホルコンで自動的にその信号をブロックして、せっかくの大当たりを認めない→外れになります。だからなかなか継続しないわけです。
ホールとしては多額の投資をして導入した北斗や他の新台や旧台を打たせたいため、慶次の爆発力を抑えて客に慶次離れをさせるために、稼働開始から一年以上経った慶次を最近締めているということです。

はまりくんさん
[No.4]はまりくんさん

皆さん☆メールありがと?
私が花の慶次(慶次しか興味なくてパチンコデビューは1年前?)で 思うこと…イベント以外の日をのぞいて…継続率が…? 、悪い?継続率って設定あり?
って思いました(*^_^*)

ダンテ半悪魔さん
[No.3]ダンテ半悪魔さん

一昨日殿モード320回転回した人いましたが、途中で援軍来てカウンター0になり、100回転で殿モード終了ってありましたが…

2R通常の間違いではないでしょうか?
(;^_^A
途中で通常引いたと思われます。
(;'o')
殿モード320回転回して当たると思いきや、通常引いてしまうという事もありますので
(/_;)

東方不敗*候*さん
[No.2]東方不敗*候*さん

はじめまして。機種はかわりますが、昔に新海物語M56で確変中に約800回転ハマッて単発引いた台見たことありますよ、だからなんとも言えませんが( ̄▽ ̄;)

ヒマジンさん
[No.1]ヒマジンさん

途中で2通を引いたか、花びらランプの見間違いか?
見間違いじゃなかったら…? あり得へん
そんなアホな ですわ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報