CR花の慶次-雲のかなたに-

azaleaさん

傾奇モード・極傾奇モードについて

azaleaさん

傾奇モードになった際、2R確変で無かったら即止めしてもよいというのを聞いた事があります。傾奇モードや極傾奇モードは2R確変で無いと全く当たり易くなってないガセのモードなのでしょうか?

今日打った店では三回傾奇モード(2R通常)になりましたが、通常モードに戻り少しすると毎回極傾奇モードに入りました。極傾奇モードはセットで必ずくる訳ではないですよね?

ご意見お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
azaleaさん
[No.6]azaleaさん

傾奇ゾーンは期待出来ないという結果で残念でしたが、これからは傾奇ゾーン(2通)の時は極傾奇ゾーンになる事を期待しながら打ちたいと思います。

香月さん
[No.5]香月さん

こんばんは!

2通後は結局通常の確率と変わらないですよ!2通後だから当たり易くなる当たりづらくなるて事はないです!あくまで確率の話ですが!
だから、即辞めしても即辞めしなくてもオッケーて事です!
通常の確率と変わらないので1000ハマる事もあるし速攻当たる事もあります!

クロ先生さん
[No.4]クロ先生さん

傾奇ゾーンは極傾奇ゾーンへの一里塚です。傾奇ゾーン自体には期待しない方がいいです。傾奇ゾーンから極傾奇ゾーンへ行ってナンボです。極傾奇へ頻繁に突入するようならチャンスの目はあると思いますよ。

azaleaさん
[No.3]azaleaさん

回答ありがとうございます。やめるという訳でなく、自分は2R通常でも少しは当たりやすくなっていると思っていたところ、ガセなので即止めしてもよいという情報を目にしたので、その情報が嘘であって欲しいと思い質問させて頂きました。

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.2]フルーツo-_-)=○☆さん

傾奇者が中図柄でくるじゃんか!そん時に花びらと下のランプ見るんだわ!!するてっと種アリ種ナシかっちゅうのが分かるんょ(・∀・)
機種情報みた方がわかりやすいかな??
調べてみ('-^*)

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

狙い台があれば、やめても別にいいと思います。
狙い台がなければ、別にやめる必要はないと思います。
というか、フェイクの傾奇ゾーン突入の度にやめていたら、打つ台がなくなりますよ。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報