CR花の慶次-雲のかなたに-

ケンゾーAさん

戦モード連勝中に…トイレに行きたくなったら、どぉしますか?

ケンゾーAさん

好調時に台を離れると、流れが変わりそうで…いつも我慢していますσ(^◇^;)笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
ケンゾーAさん
[No.25]ケンゾーAさん

→27回転 
捨丸2000人PUSUせず。。。


       …『増援』2通ナンボほど増えるねん(`ヘ´)!!!
6連終了  ボーナス振り分け?1?1?4

ケンゾーAさん
[No.24]ケンゾーAさん

14回転、殿落ち(`ε´)

……『2かくやん(^_^)』

と思ったら24回転『増援』(;_;)


…またまた『2かくぅぅぅ』(^_^)v

ケンゾーAさん
[No.23]ケンゾーAさん

…止めずに続行、21回転2通。殿落ち(T_T)


が25回転♪『キュィン』大ふへん復活♪♪♪

ケンゾーAさん
[No.22]ケンゾーAさん

…止めずに続行、21回転2通。殿落ち(T_T)


が25回転♪『キュィン』大ふへん復活♪♪♪

ケンゾーAさん
[No.21]ケンゾーAさん

202紅白『げんまんの約束…』出たぁ~~ 
嫌いな?揃い 
デモだしするかなぁ~意味ないかな?(^_^;)

ケンゾーAさん
[No.20]ケンゾーAさん

きょうは♪17連チャン中流れが悪いのでトイレに行き、打ち始めると、即!殿落ち~~でした(笑)

タッチ~さん
[No.19]タッチ~さん

はじめまして!

自分は流れをよくするために逆に席を一回はなれますね(^O^)それで15連勝したことありますよ

香月さん
[No.18]香月さん

ケンゾーさんこんばんは!

今日は災難でしたね。2確引くのも何とも言えないですよね…2確→2通ならすぐあきらめもつきますが…

しかも単発終わりとは…
でも悪い波の後は必ず良いビッグウェーブが来ます!お互い頑張って傾きましょう!!

cu~さん
[No.17]cu~さん

こんばんゎ☆
私も傾ぃてきました♪モチロントイレは我慢!!
私ゎ不調が続く時は、何百円でもぃぃので勝ってる時に止めるようにしていますょ!
私ゎ負けてなぃ!という変な自信が次に繋がるょぅな気がするからです(笑)

ケンゾーAさん
[No.16]ケンゾーAさん

皆さんレスありがとうございますo(^-^)o
…きょうは、2確ひいて、潜伏している時に風流ばかりくるので、ウロウロしてデモ出したりしましたが、流れ変わらず、その後、風流から2確3連チャン・小当り1回(T_T)…七霧からおまつリーチくるもハズレ↓いきなりの戦から城門突破(^_^)♪♪♪今度こそ15Rに傾くかなぁ~と思い期待するも、『まだまだ続くぞぉ』捨丸岩べぇで小当り↓『まだまだ続くぞぉ』捨丸で……終わってしまいました↓↓……まだまだ続くのは不調のほうだった(/--)/ ⌒●

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報