CR花の慶次-雲のかなたに-

ケンゾーAさん

戦モード連勝中に…トイレに行きたくなったら、どぉしますか?

ケンゾーAさん

好調時に台を離れると、流れが変わりそうで…いつも我慢していますσ(^◇^;)笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
ケンゾーAさん
[No.35]ケンゾーAさん

1000回転ハマリ初体験。1400もハマッてしまった…1日中ゾーンのくりかえしでした。

ケンゾーAさん
[No.34]ケンゾーAさん

今日も傾いています。9k2通から、80回転?R♪♪♪
単発、2通殿落ち


朝一から傾奇ゾーンはじまりの台って、、、一日こんな流れなん???

ケンゾーAさん
[No.33]ケンゾーAさん

負けたぁぁ~ 

『な~ま~さんだらだらだら…』ぎぇぇぇぇ

ケンゾーAさん
[No.32]ケンゾーAさん

その後。。ガセ傾奇2回……極めるもダメダメやん。。。ふぅ(;_;)

297回転♪保3から捨丸銀セリフで→『2確ぅぅぅ!おぉぉぉぉ!!(`ε´)慶治風に』
…342。。2通落ち

   。。ヤバイかも(・_*)\ペチ

かよともさん
[No.31]かよともさん

また 何かあった時は カキコするので よろしくどうぞ!
お互いに アゲアゲになるよう 頑張りましょうネ。
(o^-^o)

ケンゾーAさん
[No.30]ケンゾーAさん

かよともサン♪レスありがとうございます(*^_^*)♪
なんか。かよともサン上品ですね♪♪奥村殿みたい(^_^)


いつでも絡んで?さい♪(*^_^*)オレ。トモダチおらんねん笑

かよともさん
[No.29]かよともさん

いそぐとも
心しずかに
手をそえて
朝顔の
外に漏らすな
松茸の雫
(o・v・o)

かよともさん
[No.28]かよともさん

はじめまして、こんにちは。
解析では 一発抽選となっているようですが、 「ナガレ」というのがあると俺は思いたいです。
勝負の展開次第では ハマってきたら 機械をやすませるし アゲアゲ↑モードだとトイレはガマンするようにしております。ケンゾーさんと一緒です。

まぁ みんな 個々に考えを持って打っているので それも 楽しみの1つだと思います。(^o^)

ケンゾーAさん
[No.27]ケンゾーAさん

12連…。。2通落ち 休憩したら良かったかな???

     。。。(〃_ _)σ∥

ケンゾーAさん
[No.26]ケンゾーAさん

11連チャン中♪♪

…トイレ行きたいケド(≧Д≦)ゞ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報