CR花の慶次-雲のかなたに-

まさとし2さん

熱いのどれ?

まさとし2さん

今日何気なく近くのパチ屋に行ったら、慶次がイベントでした。まぁスロット打ちたかったんで、テキトーに端台座ったんですよ。そしたら右側の桜が回る回る。まぁ1回か2回だったんですけどね。500円で長寿桜に入り、2000円で擬似連2回。そしたら1ラインリーチ。『?』だったんですが、伊達さん登場。さらに白襖に伊達家の家紋。7リーチ。そのまま大当たり。隣の(知らない)人もびっくり。単発で終わりましたけど(-"-;)これってどれが熱い演出なんですか?はじめたばっかでわかりません(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
まさとし2さん
[No.8]まさとし2さん

おはようございます(^-^)みなさんありがとうございます。1ラインリーチは確定なんですね。なんか熱いのは聞いた事あったんですけど、ただ熱いのか確定なのか不明だったんで(^^ゞ…と言うことで、今日も夕方から仕事だけど、勝負してきます( ̄ー ̄)

ユウクンさん
[No.7]ユウクンさん

1ラインリーチの時点ですでに激アツですよ∠(*^0^*)

香月さん
[No.6]香月さん

こんばんはお初です!
先ず長寿桜ステージでの1ラインは確定ですよ!多分?の場合でも確定なはずです。

確定演出の時はその後も熱い演出が続きます!

白襖家紋も7テンパイも熱いです。

いくぉさん
[No.5]いくぉさん

長寿桜1ラインわ確定ですょ♪

クリスティアーノさん
[No.4]クリスティアーノさん

ってゅぅか1ラインならば既に確定でわ?
長寿桜で4つ中1ラインだけでのリーチならプレミアですょ(^-^)/

4444さん
[No.3]4444さん

長寿楼の1ラインリーチの時点で確定ですよ(^^;)
羨ましい限りです(^-^)

ケンゾーAさん
[No.2]ケンゾーAさん

まず。。疑似連からのリーチでアツイ♪?のリーチって事で激アツ♪家紋の襖で、ほぼ確定…って感じです

IMさん
[No.1]IMさん

伊達リーチで当るとは…なかなかレアですね。伊達がくると普通はがっかりなんですが…
悲しき…ってこっちが悲しくなるわ!みたいな(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報