CR花の慶次-雲のかなたに-

ハロヒロさん

初いきなり戦が当たり

ハロヒロさん

直江が危ないって出て、ガセかって、ボケっと見てたら
愛の兜を被った直江登場
RUBで1900発、戦3連、RUB2ラウンド後、殿落ち
殿終了したら帰ろうと準備
終了後、一回転目、金襖から長寿楼で松風リーチ、金文字で大当たり
RUB2ラウンド後、また殿
仕方ないから二百まで回して退散
一万数千円のチョロ勝ち
店変えてスロ筋肉マンで四万数千円勝ち
今日は久しぶりに勝った実感ありです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハロヒロさん
[No.4]ハロヒロさん

ケンゾーさん羨ましいです
僕は聚楽に行った事ないです(T_T)

ケンゾーAさん
[No.3]ケンゾーAさん

今日はなにげ入った店で、1・5K→七霧で金襖から…襖が1回、2回開閉し、左の?が止まりかけの前兆で、、?のリーチ(◎o◎)♪♪ なんとか楽第(秀吉ストーリー)になりました。3連でした(笑)

ハロヒロさん
[No.2]ハロヒロさん

ケンゾーさんの言う通りですね
ステージチェンジ時の襖の色はいつもドキドキです
赤襖とかなら当たるかなって期待しちゃいますもん(^0^)/

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

金からの長寿桜って熱いですね♪♪
ステージチェンジ時の赤でも期待大ですよね??

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報