CR花の慶次-雲のかなたに-

ピーさん

昼過ぎからの出来事..

ピーさん

私ゎ朝一からホールに向かい、回る甘デジを探しまくるもなく..1万使い当たらず..
そんなとき慶次が目に入り、500円で当たり、6万発出っぱなし(*^口^*)
ビックリしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ケンゾーAさん
[No.3]ケンゾーAさん

はじめましてo(^-^)o 6万発はすごいですね↑
僕は、なんとか連敗脱出♪♪♪15000発でした。?楽第(秀吉のん)はじめてキタ♪♪♪

しぃとあつさん
[No.2]しぃとあつさん

ピーさん
こんばんは&初めまして
(^O^)/

 500円で6万発とは凄いですね!
 羨ましいです(^-^)

 それだけ出ると安心して打っていられますよね!
 私はほとんど2、3箱でヒヤヒヤしながら打ってます(^o^;

 ちなみにはまった台でしたか?

ジェミンさん
[No.1]ジェミンさん

ピーさん、初めまして。

スレ見てうらやましいです!負け続きの私は、爆裂台に日々憧れてます。まだ、そんなに勝ったことないです。

私はそんなに出したら今よりもっと慶次にのめり込みそう(@゜▽゜@)

次回も慶次でぢゃんぢゃん楽しんじゃってください!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報