CR花の慶次-雲のかなたに-

せんたさん

リベンジ

せんたさん

昨日の悔しい思いが頭から離れなく弟からお金調達今日はお金があり気持ちが楽だ!まずホール到着!まずコーヒーを買い一服!そして昨日の台を見ると2千円でかけられていた回転数でも6連ちゃんバカ連してなくて一安心!まず台選び昨日コンスタントに掛かっていた恥から2番目の台をゲット!まずこの慶二で試合開始!回りはよし!リーチ演出もまずまず!でも2万投資そして3万投資台選び失敗かな?と思ったやさきに金扇銀セリフダブル金襖直江リーチタイトル赤セリフ赤役物回転デカ直江カットインまずタバコに火をつけリーチ鑑賞大当たり!一安心これが6連!まず一安心!そして運命の125回転本日発のキセルタイトルは金文字リーチ松風今日はついてると確心この大当たりがななんと39連とその後5連10連し止め!やったぜェ!昨日の悔しい気持ちがぶっ飛んだ!これがあるから慶二は辞められない!慶二最高!(勝った時だけ)まず弟に利息つけてお金返して明日も慶二で勝負!待ってろ慶二!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
せんたさん
[No.9]せんたさん

こんばんはです!
返事遅くなりました
ありがとうございます!
半分まぐれで出しました(^_^;)
打つ台を信じて打てば慶さんも出せますよ
お互い慶次好き同士頑張りましょう!

しぃとあつさん
[No.8]しぃとあつさん

てるささん
初めまして&リベンジ大成功!おめでとうございます(^O^)/

負ける時も勝つ時も半端ないです!(^-^)

きっと、てるささんのホームで一番の出玉だったのではないでしょうか(*^_^*)            私もがんばろうっと♪(^^)

せんたさん
[No.7]せんたさん

ありがとうございます!今日もいくぞ!おりゃおりゃどっかぁ~ん

せんたさん
[No.6]せんたさん

ありがとうございます!今日もいくぞ!おりゃおりゃどっかぁ~ん

マリーナさん
[No.5]マリーナさん

慶次は最高!近所のホールでは北斗の拳vs花の慶次をやってますが慶次人気が続いてます。慶次は、はまっても取り戻せる(^^)!飽きずに回せる☆と…評判が良い。明日から連休イベントだから頑張るぞぉ~

慶ちゃんさん
[No.4]慶ちゃんさん

おめでとう!
600回転位から60連チャンしたのですね!
うらやましいですo(^^)o

ヒマジンさん
[No.3]ヒマジンさん

大勝利おめでとう!
でも 慶二 じゃなく慶次ですから…♪

!!残念!!

ジークロスさん
[No.2]ジークロスさん

(*^∇^*)ハジメマシテ
てるささん大勝利!大傾奇!おめでとうございましたぁ(^o^)//"""""""\(^O^)/ 

実は昨日のレスもコッソリ拝見してました(笑)(^^;
なのでひそかに応援してたのでメチャメチャ嬉しいです(o≧∇≦)oリベンジセイコウ!

今日大勝利だから私も笑って話せますが、慶次の地獄と天国を一気に味わっちゃいましたね(笑)(^^;

これからも傾き応援してます!(*^∇^*)ヒッコシノカタヅケモオウエンシテマス(笑)(笑)(^∀^)
ホントにおめでとうございました(≧▽≦)ゞ

kenshiroさん
[No.1]kenshiroさん

素晴らしい!

…漢(オトコ)ですね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報