CR花の慶次-雲のかなたに-

そらっち128さん

みなさん!おしえてください!

そらっち128さん

はじめまして。はじめてかきこみします。で、早速なんですが、今日慶次をしてきたんですが、直江のストーリー四連のキセル予告が入り金襖が!絶対大当りだと思ったんですが、ランクアップボーナスでした。しかも連チャンもせず、そのまま400回転回してもなにもなく、泣きながら帰りました。雑誌等には大当り確定とまで書いてあったのに!こんなことはありえることなんですか?あまりしたことがないので、教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
そらっち128さん
[No.5]そらっち128さん

みなさん!ありがとうございます。大当りが何かもわからずにやってました。   なかなか難しいですね! 二、三回しかしたことはないですが、未だに連チャンにはありつけません(*_*)がんばってやってみます。

かずぼうさん
[No.4]かずぼうさん

はじめまして(^O^)/

自分も、直江擬似4連の時は、ランクアップ16、ショボ連でしたよん(T-T)

クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

あと2確はもちろん、2通もなぜか大当たり扱いですよ(^_^;)

慶ちゃんさん
[No.2]慶ちゃんさん

ランクアップボーナスも大当たりなんですよ~(^-^)

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

はじめまして。
それは本当に残念でしたね。ただRUBは確かに15Rではありませんけど、一応大当たりなんです。
あと慶次ではプレミア経由だと、大体単発かショボ連が多いです。でもたまに爆裂しますから、どうか楽しみにして打ってくださいね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報