CR花の慶次-雲のかなたに-

らぶちゃんさん

皆さんならどうしますか?

らぶちゃんさん

七霧で好機→キセル→金襖→真田(タイトル・セリフ白)で外れ。残り玉打っちゃってから止めて台移動しました。数分後、違う人が大当たりしてました。この場合皆さんなら続けますか?因みにこの日は負けました(><)あと、RUBのみの単発で終わった時、粘りますか?最近このパターンが多くて…(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
らぶちゃんさん
[No.8]らぶちゃんさん

ジークロスさん

私は、1640位からやり始めました。釘はまあまあいいのに、ノーマルリーチばっかりだったんです。でも七霧・長寿桜がちょこちょこ出てくるので、少し粘ったんです。そしたら…そこまでハマってたのに連チャンしないなんて…ショックで、今日の傾きは消極的です(^^;

ジークロスさん
[No.7]ジークロスさん

らぶちゃん傾きお疲れさまでしたm(__)m

1900回転?!( ̄□ ̄;)!!
まさか、らぶちゃんが0回転から回した訳じゃないですよね??(x_x;)

慶次の大ハマりはハンパありません(>_<)
3000回転とかも余裕で回る事もありますよ(-_-;

らぶちゃんさん
[No.6]らぶちゃんさん

ジェミンさんこんばんは!

ムキになっちゃう気持ちよく分かります。自分がやってた台を見に行って、落ち込むのはしょっちゅうです。
怖がらずに少し粘って見ようと思います。どうせ違う台でも負けるときは負けるんだ!って言い聞かせながら(^o^;)

らぶちゃんさん
[No.5]らぶちゃんさん

ジークロスさん

今日も打ってきました。1900回回してやっといきなり殿モード→撃破!でも4連チャンで終わりました(+。+)しかも、ホラ貝で呼ばれて慶次登場!残り100体!撃破できず、襖開かず…でした!
これ程に波のある台だから楽しいんですね、きっと。裏切られた感あってもきっとまた行っちゃうんだろうなって思ってます(^^;

ジェミンさん
[No.4]ジェミンさん

らぶちゃん、初めまして。
キセルはずしたら、やっぱり様子見ます。でも、意地になってハマってるなって自分でも思うんだけど、次の人が大当たりすると悔しいから、ついつい・・・。

止めた後すぐ当たるのは、その日の運だと思って諦めるようにしてます。でも、座ってた台見に行っちゃうんです。出されてると毎回落ち込んでます(´Д`)

ジークロスさん
[No.3]ジークロスさん

らぶちゃん 私も慶次が大好きです(≧▽≦)ゞ

大爆裂の時は嬉しいですよねぇ(^∀^)
でも、最近どこのホールも慶次がハマって大変(x_x;)大勝ちも出来るけど大負けもする台なんで楽しく傾きましょうね(o^-’)b

らぶちゃんさん
[No.2]らぶちゃんさん

ジークロスさんこんにちは(*^O^*)
お返事ありがとうございます!やっぱり様子見たほうがいいんですね。キセル外れはハマりやすいって聞いてたので、どうも怖くてすぐ止めちゃってました(^^;これからはもうちょっと粘ってみますねv(^o^)

それにしても、慶次って連チャン凄いときはかなり箱積めるから病み付きです(*^。^*)今更ながらかなりハマってます(-_-#)

ジークロスさん
[No.1]ジークロスさん

らぶちゃんはじめまして♪(*^∇^*)コンニチハ

私は、その場合確実に最低50回転、内容次第で100回転まで絶対回します。
キセルハズシはお詫びが浅い回数で入る事が多々ありますよ(o^-^o)

RUB当たりのみで終了の場合ですが…
これはマイホや台の癖でみなさん違うと思いますが、私の場合は
RUB16の場合は打ち続けます。次回当たり早い事がよくあります(^^;
RUB48の場合は内容次第で移動します。狙い台や内容良ければ粘ります♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報