CR花の慶次-雲のかなたに-

IMさん

直江出る台は好調?

IMさん

って話がありましたが、これは信憑性ありですね。
個人的に。

朝イチではないですが何故か花慶の島は誰もいない…。しかしスタート。
6K投資で保留3&キセル&直江リーチ。
やっと来たよ~とタバコに火を点けたところ、あれ?…台詞が白い…?!
まさかね……。

なめた口を聞くなー!

ハズレ…(・_・|チーン

キセル外しの台って危険って話じゃないですか…。

放心しながら玉がまだあったのでパチパチ弾いていましたところ、その後20~30回転後

いきなり戦モードに突入。でも皆さんご承知のとーり、当たるワケない。
と思いつつ、眺めていたらホラ貝が鳴り、直江が慶次殿行かれよ!
あら?コレって城門到達?
まさかな(悲笑)
と思ったら、
『前田慶次参上!!』

どっかーん!w(°0°)w
その後時短落ち→救済→時短落ち→救済を繰り返し、6連ちゃん。

心臓にはあまり善くないけど楽しかったです。
直江は信頼度高いっすよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
らぶちゃんさん
[No.15]らぶちゃんさん

ゲン担ぎはいっぱいしてますよ。行く道を一緒にしたり、連チャンした時に着ていた服を着てみたり。気の持ちようだと分かっているんですが、どうも頼っちゃうんですよね(-_-;)
慶次ってホントに波の荒い台ですよね…40連チャンとかしてる台もあれば、終日回して2~3回しか大当たりない台もあるし…また連チャンさせたい(^o^;)

IMさん
[No.14]IMさん

明日こそ!!
とは思うも慶次はなんか来る気がしなくなってきたのは僕だけでしょうか…。
最近、慶次は来てもすぐ敵軍襲来で続かないんですもの…( ̄~ ̄)
戦始まって初っぱな捨からの敵軍襲来はマヂで萎えます。っざけんな!ってカンヂ。滅多に当たらないんだから当たった時くらい続けてほしいよなぁ…。

慶次はプレミアとかがエヴァとかと比べて少ない?判りにくいからプレミア拝みも楽しみに出来ないし…。
大ふへん者中の
大儀であったっ!!
くらいしか見たことないっすよ。

IMさん
[No.13]IMさん

こんにちは(~ヘ~;)
関西太郎さんはじめまして。そういえば僕は慶次で全回転未経験です…。当然ありますよね…。

らぶちゃんさんこんばんは!僕も傾くどころかストレート負け。赤すら出ない始末(~ヘ~;)

アバンギャルドギャルに慰めてもらおーと思ったらサッパリ……(・_・|
なにおー!!

途中、24のスロットのハマり台を見つけるも僕もハマり…。

最後と思ってエヴァに望みを託しました。

結果。
時短で四回もヒキ戻しのかなり危うげな5連チャンで五万負けだったのを二万負けまでに戻しましたー!!
ふぅ…。やはり僕はエヴァなのか!?

ボクの勝ち服の赤ポロシャツの面目躍如でした(笑)
皆さんは何かゲン担いでますか?

らぶちゃんさん
[No.12]らぶちゃんさん

そんなパターンもあるんですねw(゜o゜)wすみません、知りませんでした(^^;私も見てみたい(>_<)

さっきまで傾きに行ってきたんですが、今日は傾きどころじゃなく、大敗でした(ToT)朝から大当たり0の1500回転の台を拾い、これはいけるだろうと意気揚々と打つこと1850回転近く、なんと最悪の2通を引いたんです(><)それでもめげずに粘ること243回転目、単なるS2にも関わらずキセル発生→奥村(どちらも白)→ハズレ
こんな弱い予告でキセル出て、金セリフとかの強予告では何にも出ないのに…いやになり止めたらすぐおじさん座って、200回位で、RUBで入ってました(+。+)
トータル5万負け(>_<)ちょっとなえてます(T-T)

関西太郎さん
[No.11]関西太郎さん

こんにちわ。僕も慶次を最近またやりだしました。金セリフ+金扇で″勝利″がでてきましたよ。その時ははまりしらず。後は、金セリフ+金扇の秀吉全回転でも、あまり連チャンはしないけどはまりしらずの10箱でした。良い流れについて語りましょう?

IMさん
[No.10]IMさん

直江救済(ラブキャノン)とは別です。ホラ貝→敵軍襲来の後の合戦画面だったと思います…。

さーて!これから傾きにいきまふ!!…傾けるのか!?

らぶちゃんさん
[No.9]らぶちゃんさん

それは直江救済とは別でですか?たぶん、愛兜が出てきて、直江が出てくると思うんですが…それならRUB確定です(^_^)

IMさん
[No.8]IMさん

24連チャンと29連チャン!w(°0°)w
すごいっす!!うらやましい…。そんな爆裂台座ってみたい……。
あの露天風呂は戦5連勝で見れるんですか!!
僕は18K発が最高出玉記録なんですが、結構連チャンしたのに見れなかったのは殿オチからの救済で続いてただけだったんだぁ……。奥が深いですなぁ…。 

一つ質問なんですが戦で紅軍と青軍が戦うシーンで普通は槍でぶつかり合いで勝つか負けるかドキドキなのに一回紅軍の武器が火縄銃だった時があったんですが、あれも何連勝かすると自動でああなるんですか?火縄銃だと安心して見れる気がして…。

らぶちゃんさん
[No.7]らぶちゃんさん

IMさんおはようございます!

百万石の酒ですね!それ、2回見たことあります(o^_^o)戦5連勝するとみられるんです。その間、殿行くと0からでRUBなら継続されるので、なかなか見られないんですよね…2回だけ大連チャンしたことあって、24連チャンと29連チャンv(^o^)それから慶次に夢中(*^。^*)ここ数日は大勝出来てませんが(+。+)最近、MHで“店長の意地と気合い”とか言ってイベントで人集めしてて、台を選びにくいし、出てる台と出てない台との差が激しいし…絶対にまた勝ち取ってやる!!と思い続けてます(^o^)

IMさん
[No.6]IMさん

いきなり戦とかいきなり殿とかって意外にアツいんですねー!完全ガセかと思ってました!
慶次殿行かれよ!!→失敗→ラブキャノンでどっかーんw(°0°)wですかー。
いきなりモードから来ると半信半疑(~ヘ~;)で見てるから来るとウソーン!!って思いますよね!
今日は何を打とうかなぁ…。やはり慶次か??

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報