CR花の慶次-雲のかなたに-

IMさん

直江出る台は好調?

IMさん

って話がありましたが、これは信憑性ありですね。
個人的に。

朝イチではないですが何故か花慶の島は誰もいない…。しかしスタート。
6K投資で保留3&キセル&直江リーチ。
やっと来たよ~とタバコに火を点けたところ、あれ?…台詞が白い…?!
まさかね……。

なめた口を聞くなー!

ハズレ…(・_・|チーン

キセル外しの台って危険って話じゃないですか…。

放心しながら玉がまだあったのでパチパチ弾いていましたところ、その後20~30回転後

いきなり戦モードに突入。でも皆さんご承知のとーり、当たるワケない。
と思いつつ、眺めていたらホラ貝が鳴り、直江が慶次殿行かれよ!
あら?コレって城門到達?
まさかな(悲笑)
と思ったら、
『前田慶次参上!!』

どっかーん!w(°0°)w
その後時短落ち→救済→時短落ち→救済を繰り返し、6連ちゃん。

心臓にはあまり善くないけど楽しかったです。
直江は信頼度高いっすよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
IMさん
[No.55]IMさん

ちなみに…
フラ~っと打つ台を物色していたところ、10箱以上積んでいた人がちょうど席を立つところだったんです。
表示を見るとまだ時短抜けたばかり。でも前日、前々日のアタリ回数をはるかに越えていたので、もう来ないかなぁ~と思いつつ座りました。両隣はアタリ引いたばかりで2連とかしはじめてたので余計僕の台は来なそうです…
案の定、1000、2000と投資をしてもなんも来ない…。出がらしの可能性アップです。

…が。しかし。
3000円目にいくぜ!もナシにポーンと秀リーチが確変絵柄で決まり。後は怒涛の8連チャン。
通常絵柄で揃うも刀が光って確変絵柄。みたいな感じでPフラも二回来ました!
これが俗に言うハイエナてヤツですかぁ?
げへへ(笑)

《何よりの馳走です》
→無理やり慶次につなげるヤツ(笑)

IMさん
[No.54]IMさん

らぶちゃんさんこんばんは!
今日で3日連続。仕事人で勝ちを収めました!
昨日に引き続き8連チャン♪
なんかいい波来てますね~
…明日あたり傾いちゃおうかなぁ~♪

いくぜ!!

らぶちゃんさん
[No.53]らぶちゃんさん

IMさん、こんにちは!

仕事人、通常バージョンも桜もやりましたが、当たってもあんまり連チャンしないですよね(^^;桜は冬ソナに演出似てるし…
以前は京楽ばっかりやってたんですが、今となってはガセ多くて疲れます(>_<)
しかも慶次で大連チャンとか味わうと物足りない(_;)あんなに冬ソナにハマってたのに、嘘みたいです(>_<)

IMさん
[No.52]IMさん

らぶちゃんさんおはよう!昨日も勝ったんですか??いや~波って来るときは来ますよね~(´ω`)

そうゆー時はガンガン行くべし!ですよ。

僕は昨日でなんとか連敗をストップさせました!!
…と言っても慶次ぢゃなく初プレイの必殺仕事人でしたが(笑)
5連チャンしたんですが、投資もあったので3000プラス…。まぁ勝ちは勝ち。
波を手繰り寄せた日と思っておきます。

らぶちゃんさん
[No.51]らぶちゃんさん

IMさんこんばんは!
今日も行ってきました。私が行った時にすでに34箱積んでる人発見!大当たり54回!その人やめて暫くして違う人がやったんですが、その人も10箱ぐらい出てました!やっぱり調子良い台は出るんですね(+。+)

因みに私は今日も勝ちましたv(^o^)

IMさん
[No.50]IMさん

50回とか…出過ぎの台は僕も敬遠します(笑)
絞りかすみたいなものですし…。
でもその台の過去の最高当り回数が表示されてる場合で64回。(οдО;)
とかなってるとフラフラ~と無謀な戦いを挑む僕もいます(笑)

一説では出ているor出ていた台は波が良くて出ていたワケで…。その波がしばしの潜伏期間を置いてまた来る可能性があるらしいです。
まったく来てない台よりはいいのでは?とも思っちゃって…なかなか決まらないですなぁ……(笑)

結局は自分のカン…っすね…
自分の目で確かめればよろし。BY岩

らぶちゃんさん
[No.49]らぶちゃんさん

IMさん

私は前日・前々日の回数が回りと比べ、平均的に出てるところを選んでる気がします。当日の数字しか基本的に気にしてませんが…あまりに出すぎの台(50回以上当たってる台)は避けてますね(^^;そういう台で、大連チャンさせた知り合いもいますが(^o^;)一番はやっぱりカンですよ!

IMさん
[No.48]IMさん

らぶちゃんさん
ホールによってクセみたいなのありますよね!お約束…みたいな。なんかいっつも箱積んでる席…。
あれはやはりクセなんでしょうか…。

前にも書いたかもだけどマイホの一つ(換金率2、5…)で慶次の端席のおばあちゃんが今まで見たことも無い量の箱積んでて、スゴかったけど…あれ以降あの席はそんなに積んでないなぁ…というか慶次島全体がショボい気がする…。もしやあのばあちゃんのツケをみんなで!?(笑)

でもその店、エヴァ島とアバン島はいつも決まった台が箱積んでる…。
そういうクセを見抜くのも一計…ですね!!

そこが空いてなきゃ帰るくらいの気持ちぢゃないと勝率はあがらないかもしれませんね…。

ちなみに僕は前日、前々日の当り回数が10回代の台。とかを選ぶ傾向があるんですが、らぶちゃんさんはどうですか?

らぶちゃんさん
[No.47]らぶちゃんさん

私もたまたまなのかもしれないし…台選びって難しいですよね(>_<)

マイホはだいたい周期的に出る台が決まってるので、そこに当たればラッキーです!みんなも気付いてるのでなかなか空いてませんが…

IMさん
[No.46]IMさん

らぶちゃんさん
他スレで見ましたよ!
台爆発だったみたいぢゃないっすか!!すっごいなぁ…。
慶次もまだまだいきますね…。前田慶次参上!!
どっかーん!!
突破!
は気持ちいいですよねー!
うらやますぃです…。
僕は初打ち以来爆発ってないなぁ……。台選びが間違っているのでしょうか…。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報