CR花の慶次-雲のかなたに-

らぶちゃんさん

最悪でした…

らぶちゃんさん

先週まで負け知らずだったので、今週も強気に打ち続けてたんですが、どうも最近調子悪く、単発終わりばかり。酷いときは、RUB16回開放のみで終わってます。ホール変えたりしてるのに…辛い日々です(x_x)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
らぶちゃんさん
[No.2]らぶちゃんさん

ケンゾーさん、お返事ありがとうございます(*^O^*)

私は昨日、大当たり0で1500回転してた台を拾い、1900ちかくで2通引きました。そこから粘ったんですが、なんと250回転ぐらいで弱予告からのキセル!案の定簡単にハズレました。昨日はついてなく、45000の負け。さすがになえました(+。+)

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

単発引出したら、どの台打っても単発単発…ようやく3連したと思ったら、また単発(T_T)……今の僕はそんな感じです、、、

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報