CR花の慶次-雲のかなたに-

せんたさん

最悪です!

せんたさん

今日慶二をうちにぱちんこ屋に向かい7万突っ込み所持金ラスト2千円になりやめようと思ったら傾ゾーンに入り2ラウンド確変成立残り千円極傾ゾーン突入残り5百円極傾ゾーン終了残り保留玉3個最後の保留玉で極傾ゾーン突入所持金破産!引っ越してきたばかりで友達もいなくお金の引っ張りようがなく休憩にして帰りむなしい思いで帰宅悲劇な1日でした!その後かかったと思いますか?ホールに見に行くのも気が引けて何%の確立でかかったか?聞きたくて誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
香月さん
[No.1]香月さん

てるささんお初です!
それはほんと災難でしたね…目の前に当たりがあるのに悔しいですよね。

質問ですが2確にはいった場合は確か39分の1位だったと思いますよ!
でも2確引いて200位はまったことありますけどね。

きっとてるささんが帰った後は誰かが2通ひいてますよ!笑
そう思った方が次も傾けます!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報