CR花の慶次-雲のかなたに-

シャネルさん

2確引いて…

シャネルさん

今日2確引いてから400回転で当たりました…今までで初めてです(*_*)100回前後には当たってたのに~みなさんは2確後ハマった事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
りんかさん
[No.4]りんかさん

初めまして?私は2確変ひいて200回転当たらなかったことはあってかなり途中不安になりました。昔、戦モード中に400回転までいったことがあったから確変中の400回転もあり得るのかもですね?だけど戦中と違って電サポないからかなり投資も大変ですね?

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

こんばんは!魅録です。
今月は3回とも大ふへん者で当たっていますが、次の当りまで100から200回転回してます(^^;
途中…切なくなりました。

シャネルさん
[No.2]シャネルさん

おはようございま~す♪2通は引いてないですよ!!2確も隣の人も見てたので見違えはありません(*_*)大当たりで元になったから良かったけど、300辺りで2通だったらムダな投資ですよね~(-_-;)

ぼふさん
[No.1]ぼふさん

400回転もかかったのですね(゜o゜;)
2確ひいたら、200回転以内にかかると思ってましたが…途中で2通ひいたのでは?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報