CR花の慶次-雲のかなたに-

シャネルさん

2確引いて…

シャネルさん

今日2確引いてから400回転で当たりました…今までで初めてです(*_*)100回前後には当たってたのに~みなさんは2確後ハマった事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
松竹梅魅録さん
[No.14]松竹梅魅録さん

現在マイホのチェンジを試みていますが、やはりイベントのしっかりしたホールの「傾奇祭り」はよく回り、伊達リーチ(キセルなし)で当たり、引き戻しも早かったです。
一旦、通常に戻っても、330回転目に直江リーチやストーリーリーチが来て当たると伸びます。ニューギン台はゾロ目の回転数(330や550)にチャンスがあると聞いています(^^)v

松竹梅魅録さん
[No.13]松竹梅魅録さん

シャネルさん、こんばんは(^^)
1日に行ったホールは1Kで28回前後回ってました(^^)v。そこは17時からラストまでで32000発くらい出て、100K越えました(^^)v。
マイホだったところは5日に、約22~24回転くらいだったと思います。2Kで25回転目位で大ふへん者でしたから…ここでは15K、2時間勝負でした(^^)
あっ!10日も調子に乗り行ったんですよ(^^;
8Kで大ふへん者…しかし、飲まれて追い銭入れて30K負けでした(T^T) やはり22~24回転ですね。
ちなみにキセル予告には何度も騙されてます(T^T)
おまつもなかなか笑いません(苦笑)

ケンゾーAさん
[No.12]ケンゾーAさん

2Rアタリは、恐いですね…僕もこないだ、初当り15Rから、即敗北↓2確3連続し…2通で終わり(T_T)
その後も、、ハマッてました

シャネルさん
[No.11]シャネルさん

松竹サン
今日はMHに行っても北斗は打てないので近所の小さいHに行き、慶次を打ちました。0から回し325回金襖、金扇子、キセル、直江で当たり!即敗北!でも2確!でもでも即2通~(-_-;)ケンと浮気したから、慶次に嫌われたみたい…ゴメンね慶次。質問です!松竹サンのHでは1k平均何回回りますか?

松竹梅魅録さん
[No.10]松竹梅魅録さん

おはようございます(^O^)
シャネルさん、運も実力のうちですよ(^^)v
確率的には花の慶次とかわらないのですが、私にはまだ未知の台です…
いづれ打ってみたいのですが、最近再び慶次に愛され始めたのでしばらくは慶次で傾きます(^^;
キセル予告では当たらないんですけどね(苦笑)

シャネルさん
[No.9]シャネルさん

松竹さんこんばんわ!運が良かっただけで…いつかは大負けする日が来ると思うと深追いはしないようにしてます!!でも慶次もオモシロイですけど、北斗も覚えるとオモシロイですよ~たまたまかもしれませんが、こんなリーチでは当たらないと諦めてても当たったりするから、慶次のキセル待ちよりは楽しみがあるかなぁって感じです(^o^ゞ

松竹梅魅録さん
[No.8]松竹梅魅録さん

シャネルさん、こんばんはm(__)m
よく北斗の拳で勝てましたね!おめでとうございます!!
友人が新台2日目にして、ケンシロウに叩きのめされ恐くて打てません(T^T)
私のイメージの中では慶次よりも波が荒く、勝てる気がしません…

ブラボーです!\(^^)/

シャネルさん
[No.7]シャネルさん

みなさん返事ありがとうございますm(__)m確変で400ハマってたら、通常はなんぼハマるの?って感じになりますよね…今日は浮気をしてケンシロウに会ってラオウを天に帰してきました!でもつまんなかったぁ(*_*)慶次の方がオモシロイd=(^o^)=b明日は慶次に会って松風と走り続けたいなぁ♪

松竹梅魅録さん
[No.6]松竹梅魅録さん

はじめまして、チーズケーキさん!
そうなんだぁ(*_*)
ホールの内情がまた少し理解できました(^^)v
ありがとうございます!

チーズケーキさん
[No.5]チーズケーキさん

店側の意図が見え見えですねえ(^^ゞ2確引いてるから止めないから現金投資させ、挙げ句の果ては2通落ち。大当たりしても連チャンしない(*_*)
しかも戦のスピードが遅いから出玉を還元しなくてすむし。
基本2確引いて100以内に当たらない店、または小当たりをカウントする店はいー店ではありません。
いー店ではないと言うのは回収台が多いと言うことです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報