CR花の慶次-雲のかなたに-

ソリマチさん

出玉記録を教えて下さい!

ソリマチさん

慶治にハマリ負けもありますが、最高に勝った時でも36000発が慶治での記録です。 皆さんの出玉の記録を教えて頂けませんか!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ソリマチさん
[No.5]ソリマチさん

皆さんありがとうございます。                    50000発目標に頑張ります。

けっけさん
[No.4]けっけさん

147114発


朝9時から打ち始めて6000円で初当たり。その後夜7時まで当たり続けて79連チャン。MHの店舗記録を持っているのではないかと思います。

よしき~さん
[No.3]よしき~さん

はじめまして(^-^)/~~
自分ゎ24箱の45000発が最高です(≧ω≦)ただ途中で病院行ったりで長い空き時間があって…(T-T)

フランチェンさん
[No.2]フランチェンさん

おはつです…3時間打ちっなぱし…25箱42000発  これ後大当たりしません…(泣)

らいるきさん
[No.1]らいるきさん

63927発
開店30分遅れからPM7時まで。等価で35箱。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報