CR花の慶次-雲のかなたに-

南国太陽王さん

初あたり二通

南国太陽王さん

またもや初あたり二通。遊べない。初あたり二通率が高い人集まりましょう。私は合計初あたりの半数近くは二通です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
南国太陽王さん
[No.16]南国太陽王さん

え!私に体感してこいというわけですな 
ちょっと楽しみ♪

香月さん
[No.15]香月さん

ほぼガセないきなり戦と殿が楽しみになりますね!

次はルイコスタさんが引く番です!笑

じゃわわさん
[No.14]じゃわわさん

いきなり殿、いきなり戦のときしかならない現象とは…(~o~)
そのホールで慶次打ってたら、いきなり殿やいきなり戦の時はハンドル握れませんね。
そのホール、それを知ってハンドル離す人が増えてくるんでは?

へんな現象…w

南国太陽王さん
[No.13]南国太陽王さん

香月さん やはりいきなり殿といきなり戦リーチ限定通電というとこが、なんとも絶妙なハーモニーですよね。退屈な通常画面から、ケツ浮くの間違いないっす

ケンゾーAさん
[No.12]ケンゾーAさん

懐かしいスレあがってきましたね(^^)

そっかぁ~これルイコスタさんのんやったんやぁ♪
まだオレこのサイトに登録して間もない頃でした。

香月さん
[No.11]香月さん

そのホール行きたいっす…笑

南国太陽王さん
[No.10]南国太陽王さん

じゃわわさん 
どうも 堀あげてくれたようですね(笑)今日もそのホールでビリビリ!と異彩を放つ音が。見るとおばさんが、右手をハンドルからサッとひいて手首を振ってました。確定音だとおもいますよねーおばさんは勇んで左手でバシバシ叩いてましたよ。ありゃ罪だ

じゃわわさん
[No.9]じゃわわさん

ルイコスタさんこんばんは(^o^)/
パチンコ台から通電するの??
そんなの怖くて打てません…
冬は静電気の季節だね。
みなさん気をつけて(+_+)

香月さん
[No.8]香月さん

ルイコスタさんこんばんは!

痛そうにしてたってのがウケますよね!笑

でも今月の俺の負けっぷりもあり得ないです…笑

南国太陽王さん
[No.7]南国太陽王さん

香月さん ケンゾーさんどうも。当時はそんなでもないですが、今思い出し笑いしてますよ。ありえないですよ。
ケンゾーさん、このスレにきたばかりに、北斗で二通通電ひかないように笑

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報