CR花の慶次-雲のかなたに-

にゅーあきちんさん

確定かと思ったのに

にゅーあきちんさん

上がガガガってなる慶次擬似連で 3回擬似連になってチョー安心して見てたらハズレました(T_T) 2回以上の擬似連は確定じゃないんですか?(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にゅーあきちんさん
[No.5]にゅーあきちんさん

みなさんありがとうございます。
松風リーチはずれたあと  七霧透視で慶次だったのですが おまつリーチの法則崩れで当たりました 2箱で終了でしたが(T_T) 終了後 130位でまたおまつリーチきましたが 今度は笑ってくれず 閉店終了です 連チャンしてれば お取り置きだったのに(T_T)

さぶさん
[No.4]さぶさん

始めてぜんかいてんみましたよ

モモモモコさん
[No.3]モモモモコさん

こんばんは!今日隣りでうってた人が、二回当たり終了後、150回転くらいにやはり三回で外してました(>_<)ちなみにその台はその直後のキセルも外し、がっかりした後かなりあつくなっていたようです…

クロ先生さん
[No.2]クロ先生さん

そこにキセルでも来たら更にアツいと思います。もしくは4回擬似連か。でも外れる時は外れますね。

花野郎さん
[No.1]花野郎さん

二回は秀吉だけやでぇ☆★

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報