CR花の慶次-雲のかなたに-

hachi5552007さん

教えて下さい(-_-;)

リーチ発展時に赤襖に家紋が描かれて伊達リーチになったんですが、家紋は当たり確定じゃないんですか?
まだ、慶次歴が浅いんで分かりません。
教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
関西太郎さん
[No.18]関西太郎さん

はじめまして。昨日はじめて開店直後の慶治しました。結果は230回転くらいで、金扇+金セリフのキセルから秀吉でました。しかし3連で終わり。お詫び期待して時短終了後、250回転目くらいで大不変者で当たり、8箱でちょい勝ち。今は昔みたいに爆連するかは運があるかも。

チーズケーキさん
[No.17]チーズケーキさん

メイシーさん、確かに慶次で勝つのは難しいですね。殿2確なのにやたら2通落ちするし、自分の中の鉄板が鉄板じゃなくなったり(T_T)慶次はホール側も予測できないような爆裂機なのであえてしめてるのかもしれませんね(^^ゞ

ゆいゆいさん
[No.16]ゆいゆいさん

慶次は、いろいろ凄い演出があるから、頑張っていっぱい出してね!
けど、最近は当たっても、チャッカーから玉がぼろぼろこぼれるからいらいらするし、続くのかなぁって不安になるし、ストレス貯まるぅ…
まず単発だけは避けたいものですね!

[No.15]hachi5552007さん

ゆいゆいさん、こんばんは。
そういえば、いきなりもののふチャンスでの赤文字、デカカットイン見たことがないです(^^;
あと、秀吉の「大儀であった」も…。
気長に慶次を打って見ます。
もちろん、良く回る台で(^o^)

ゆいゆいさん
[No.14]ゆいゆいさん

チャンス目からのもののふチャンスは、強予告ないとあんまりですが、いきなりもののふチャンスは、金セリフとかキセル予告とかが発生しませんので、逆に赤文字タイトル、デカカットインとかきたら、実はキセルがあったのかなぁ?とか、いろいろ妄想できます! 
実際よく当たりますよ!

メイシーさん
[No.13]メイシーさん

チーズケーキさん、正直、各ホールのロムが、すべて同一と思っていませんので…いろんなことがありますよね(笑)マイホ ハウラ?

マイホはキセル→ストーリーは、2月から三回しか見てません。他店は余裕ではずれますよね!?
確変セグで殿終了したり、逆に2通セグで、殿終了しなかったり…ランプギレ ジャアリマセン  いろんなことがありますね(笑)傾き者だけに…(^-^)

チーズケーキさん
[No.12]チーズケーキさん

メイシーさん、まじですか?(T_T)
んー、なんでかなあ(^^ゞ
僕のなかではほぼ鉄板という認識なんですが。
何かの本にも書いてあったよーな。
今はそーでもないのかなあ(^o^;

[No.11]hachi5552007さん

ゆいゆいさん、メイシーさん、はじめまして、こんばんは。
レスありがとうございます。

ゆいゆいさん、自分はもののふチャンスから当たった事ないんで、早く当たり引いてみたいです(>_<)
っていうか、最近キセルもご無沙汰やし…。
パチ自体の調子がイマイチです(^^;

メイシーさん、白襖に家紋もハズレるんですね。やっぱり強予告が絡まないと安心出来ないですね。

メイシーさん
[No.10]メイシーさん

チーズケーキさん、俺、白襖に家紋けっこうありましたけど…当たったこと…キセルからの発展だけですよ(>_<)
浅い演出からの、家紋と桜フェードはよくはまりますね。   俺ヒキ弱すぎ??(笑)

ゆいゆいさん
[No.9]ゆいゆいさん

はじめまして!
慶次の場合は、確定演出以外は、あんまり期待しない方がいいですよ!
最初は、家紋でたらびっくりしてたけど、今は、法則崩れ(真田家紋で、直江リーチみたいな)しか安心できません…
やっぱもののふチャンスがあたしは好きかな?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報