CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒマジンさん

☆パチンコ好きのみなさん☆

ヒマジンさん

みなさんにとって
パチンコは、趣味、遊び、暇つぶし、それとも本業 ?
自分は、5月から本業でやってますが、なかなか給料と言うほど勝てません。  それぞの立場で意見を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ダンテ半悪魔さん
[No.17]ダンテ半悪魔さん

暇潰しです('◇';ゞ
私が仕事休みの日、彼氏が仕事終わらせて会社に戻ってる間に、会社の近所のパチ屋で降ろされて待ち合わせに使ったり
(;^_^A

超過疎店でのんびり暇潰ししてますが、会社からの戻りが遅いとお金が底つきます(笑)
勝つとデートがパチ屋になってしまいます
(-o-;)


パチ屋勤めてから依存症が直りました♪

まさちやさん
[No.16]まさちやさん

俺は副業です(・∪<)/
でも10月に仕事やめるんで本業にしちゃぃまぁす♪

でも怖い…ιι(+_+)

ヒマジンさん
[No.15]ヒマジンさん

オッ おとうさん!やないかいな!
顔出してくれて
 あ~りがとさ~ん

でも、毎日会ってるし (^3^)-☆chu!!

百万石の酒が飲めた日はフルコースで行きまひょか (*^_^*)

おとうさん
[No.14]おとうさん

初めまして!私わ おいしい ビールを 呑むためで~す!

ヒマジンさん
[No.13]ヒマジンさん

…ですよねー
みんなが本業でやって行けたらパチンコ屋 潰れますね。

沢山の人の負けで
あの巨大なホールの経営が成り立ち、一握りの人が勝ち越している訳だから、やっぱり副業か遊び程度で、たまに大勝ちしたら、飲みに行くくらいですね。

早く 仕事探して副業に戻ろーっと!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カフキモノさん
[No.12]カフキモノさん

バカです。


はっきり言って、とちくるってます(。_。)

本業にしたいですが、なったら捨丸なみに、即……でしょう。。

ゅかちんさん
[No.11]ゅかちんさん

本業に出来るなんて羨ましい限りです(^O^)/私は趣味ですが、大負けしたり勝ち逃げしたりですよf^_^;

ジークロスさん
[No.10]ジークロスさん

ヒマジンさんこんばんは☆(*^∇^*)イマレスミマシタ♪


本業にしちゃって言うのもですが(笑)本業は大変なんで一緒に頑張りましょうね(笑)(笑)(^^;ワラッテモホンキ(笑)

カブキサンハ ホンギョウナミノフクギョウデスヨ♪オシゴトマイニチタイヘンデガンバッテエライデス(o^-^o)
カッテニ カブキサンノハナシシテゴメンナサイm(__)m

ヒマジンさん
[No.9]ヒマジンさん

ジークロスさん
こんばんは☆

やっぱり本業ですか毎日の報告とか月収支を見てたら、夏舞鬼さんとジークロスさんの勝ちは尋常じゃ無いですもんね。

毎日の情報分析と引きの強さ(ギャンブル運) ですね。     あと、確率は収束するから 勝ってるうちに止めることですね。しつこくやって負ける事もよくありますね。

今度、二人の爪の垢をアイテムショップに出して下さい。 
毎晩 センジテ ノミマス

ヒマジンさん
[No.8]ヒマジンさん

みなさん こんばんは、貴重なご意見
ありがとうございます。m(_ _)m

それぞれ、パチンコする理由、目的は違いますが、先立つものは軍資金ですよね。借金してまでするような事では無いのは良く分かっているのですが、 5月からほぼ毎日 行きましたが、今日までに+50K ほどで 自分のやり方では、とても生活は出来ない事が良く分かりました
でも、毎日来る人が老若男女 とても大勢いるので みんな何屋さんかなぁ、何の仕事してる人かなぁと気になっていました。
みなさんの大勝利 お祈りします。頑張って下さい。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報