CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒマジンさん

☆パチンコ好きのみなさん☆

ヒマジンさん

みなさんにとって
パチンコは、趣味、遊び、暇つぶし、それとも本業 ?
自分は、5月から本業でやってますが、なかなか給料と言うほど勝てません。  それぞの立場で意見を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
ダンテ半悪魔さん
[No.27]ダンテ半悪魔さん

こんにちは♪

ヒマジンさん☆

ここのサイト見て勉強したり、休みの日は彼氏待ってる間に台見て演出見たり。
( ・∇・)

仲間が打ちに行きますが、エヴァと冬ソナを打ちまくったみたいで、この2つの演出や確定やら激熱やらは、その人に聞いたりしてます♪

私は、相性悪いみたいなんでゲーセンでメダル増やしに遊んでます(苦笑)

ヒマジンさん
[No.26]ヒマジンさん

ダンテさん 
オハヨーさんです

なるほど!
お客さんに説明する為にも打つんですね

ヒマジンさん
[No.25]ヒマジンさん

シャネルさん
おはようさんです

お金の行方は分かりませんが、ウチのほうでも、ほとんど韓国、朝鮮系の人が経営してますよ。将軍様の軍資金になってるかも? (^-^)v

ヒマジンさん
[No.24]ヒマジンさん

おとうさん、ケンシロさん、おはよー!
今朝は、ちょっと
サブいなぁ

しょうもないもんばっかり買うてポイントが無いんですわ

誰かポイントくれー

ダンテ半悪魔さん
[No.23]ダンテ半悪魔さん

こんばんは( *・ω・)ノ

ヒマジンさん☆

最近新人が入ったんですけど、パチ・スロが大好きで毎日仕事前には打ちに行く子なんです。

だからランプ点いてるのに全然見ずに、台ばかり見ながら巡回してますし
(´・ω・`)

当たってるのに箱下ろさないし( p_q)
何しか、台しか見てないんです
(´□`;)

パチ・スロ依存な子かもしれませんが、店員にむいてないカモです
(´・ω・`)ソノウチヤメルカモ


逆に、そこまで依存してないから休みの日に打ちに行けるんです♪

お客さんに説明もあるんで、店にある台の演出は全部知ってた方が楽なんで♪
勉強にもなります。
(*´∀`)♪

kenshiroさん
[No.22]kenshiroさん

つうか 髪の毛 生やそうよ!

シャネルさん
[No.21]シャネルさん

みなさんこんばんわ!私は数年前までは依存性で酷い目に合いました…でも今はあまり勝ちを考えず、負けをどれだけ減らすかを考えるようにしてます(^o^ゞ店が儲かるようになってるからトータルでは負けてるんですよねぇーマイホは朝鮮人が経営者で、売り上げは全部朝鮮銀行に流れてると思うとガッカリです(*_*)

おとうさん
[No.20]おとうさん

もう そろそろ 朝晩冷えて来たから 服買おうよ!

ヒマジンさん
[No.19]ヒマジンさん

ダンテさん
コンニチわ ☆
パチンコの店員さんも自分の店が休みの日は他の店で結構打ってますよ。
依存症で借金地獄でパチ屋の店員になった人もいてますし。
今は1パチと言う暇つぶしパチがあるけど、4パチ専門の人には、ただの時間のムダでしか無いので打てないですね。

デモ 1パチ イツモ オオイナー
また みんなの知らない裏ネタ 教え下さいね。 (^▽^)

ヒマジンさん
[No.18]ヒマジンさん

おはよー
ございます☆

まさちやさん
本業! キツいですよ。 仕事としてするんですからね。
最低 月200K以上は勝たないと生活出来ないっすよ。
頑張って下さい。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報