CR花の慶次-雲のかなたに-

らぶちゃんさん

遂に見れました!

らぶちゃんさん

昨日、昼過ぎから打ち始め、回転数も1130と半分諦めていた時、金セリフ→赤扇子→慶次&おふうのSU5(よぉし、もらったな&やったね)→全回転リーチ!この瞬間やったー!!でした。しかもそこから、27連チャン!まあ、殿に何回もなり、その度引き戻してましたが…シマで私だけでした!他は連チャンしててもそんなに伸びてなかったのに。久しぶりに快感でした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パン長さん
[No.3]パン長さん

はじめまして



自分も台詞のプレミアは一度もありません
いいなぁ~(^-^)



しかもたくさん出てくれてよかったですね(^-^)/

らぶちゃんさん
[No.2]らぶちゃんさん

どり虫さんお返事ありがとうございます。
私も早く紅白セリフ見てみたい。できれば、いろんなプレミア演出見てみたいです。欲張りですけど…

どり虫さん
[No.1]どり虫さん

いいな~(*^_^*)

自分はまだ台詞系のプレミアは一度も見た事ないです(T_T)
羨ましいかぎりです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報