CR花の慶次-雲のかなたに-

シゲ吉さん

もしかして潜伏?

シゲ吉さん

今日仕事帰りに少しだけ傾きに行ったのですが、普段ならノーマルリーチで終わる程度のリーチがスーパーに発展して、真田リーチの赤タイトルでした。
それから少ししてステージ移行時に金襖→銀枠+金枠セリフ→雷→奥村リーチになりました。
ハズレましたけど(^_^;)

SU予告も何もなく赤タイトルの真田リーチなんで別に珍しくないものでしょうか?

もう少し追ってみようかと思ったのですが、回りが悪かったんでそのまま止めたのですが、みなさんならどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クロ先生さん
[No.3]クロ先生さん

保留が多くて、好機→キセルならかなりアツかったんですけどね。弱予告から赤タイトルで真田では正直難しかったですね。
今度こそ爆裂を楽しみにしていますね\(^o^)/

シゲ吉さん
[No.2]シゲ吉さん

ロン先生、こんばんは(^O^)

たまにあるんですね~。初めてだったんで帰りながら「うーん、粘ればよかったかなぁ」と考えてました。
まぁ嫁さんから帰宅催促メールもきてたんで諦めました。

明日はマイホでリベンジしてきます!(・ω・)/

クロ先生さん
[No.1]クロ先生さん

たまにあります。潜確なら当たってると思いますから違う気がします。ただ、自分で『もしかして…』とか思った時は少々回転が悪くても、打ち方を変えたりして工夫をしてでも少し追った方が良いと思いますよ♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報