CR花の慶次-雲のかなたに-

どり虫さん

カブキゾーン移行時に

どり虫さん

保留玉の真ん中のちっちゃい回転玉の色が、青とか赤とか緑とか白とか色々変りますが、何か意味があるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
チーズケーキさん
[No.9]チーズケーキさん

どり虫さん、そーですね、合ってます。
セグでも確認できません。
長寿桜からのバラケ目傾奇突入は潜伏です。
僕はほとんど当りを50回内に引いてます。
キセルがない長寿桜で傾奇に入る意味合いを考えると熱いですねえ

どり虫さん
[No.8]どり虫さん

チーズさん(*^_^*)長寿からカブキゾーン突入する時ってあるんですね( ̄○ ̄)
ちなみに、まだ長寿から突入未経験です。

質問なんですが、潜伏ってのはセグ等では判断出来ない、内部確変状態って事で間違ってないですよね?

いわゆる裏2確状態?

チーズケーキさん
[No.7]チーズケーキさん

どり虫さん、傾奇ゾーンはバラケ目からのいきなりの突入時が潜伏の可能性大ですねえ。
背景は長寿桜時~いきなり傾奇ゾーン突入は特に!

どり虫さん
[No.6]どり虫さん

チーズケーキさんo(^-^)oおひさです。
回答ありがとうですm(_ _)m
ずっと潜伏とかに関係してるのかと思ってました(-.-;)

残念です( ̄○ ̄;)

チーズケーキさん
[No.5]チーズケーキさん

どり虫さん、どーも。
意味は全くないので気にしなくていーですよ

どり虫さん
[No.4]どり虫さん

歌舞鬼さん!回答ありがとうございます。
移行前の違いによって色が違うんですね!

勉強になりましたo(^-^)o

キテマスさん
[No.3]キテマスさん

突入前のステージによって色が変わるのかな?


七霧ステージ→傾奇ゾーンは青です。

どり虫さん
[No.2]どり虫さん

ん~どうでしょうか?カブキゾーン移行時の回転玉の色は関係ないかもですね。
(淋しいので、自分の質問にたいして、一人芝居、一人回答www)

どり虫さん
[No.1]どり虫さん

潜伏とか見分ける為に、色が色々変るのでしょうか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報