CR花の慶次-雲のかなたに-

香月さん

惨敗

香月さん

今日は昼過ぎから傾きに行きました。  何台かカニ歩きし本日、前日、前々日ともに大当たり0回の台へ…前日前々日共に1000回ハマりの台でした。いつもならこんな台には座らないのですが今日は何故かムキになりストレートで100k負け…熱い予告、リーチも全くなく1120まで回して終わりました。しかもこの間七霧は0、長寿桜へのステチェンは2回のみ。ビックリする位静かな台でした。 みなさんもこんな経験おありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 81~90
ジェミンさん
[No.202]ジェミンさん

ケンゾーさん、こんばんは
今日は家族サービスできましたか?チビちゃん、パチ行くのわかるんだー(笑)

今日は我慢して、まだ行ってません。目標は給料日の木曜まで休もうと^ロ^;
あさっての祝日乗り越えれば・・・・慶次解禁!

ケンゾーAさん
[No.201]ケンゾーAさん

ジェミンさん♪いつもチビに「また、ぱちんこぉ~ッ!」って怒られてます(^_^;)

南国太陽王さん
[No.200]南国太陽王さん

慶次のゲキアツはゲキアツですから。そこがパチンコ業界の救いですよね。慶次の人気。京洛、三協、乳銀(野生の王国、幸子、郷)はひどい

ケンゾーAさん
[No.199]ケンゾーAさん

皆さん♪頑張って傾いてますか?
…紫で70%かぁ~、ルイコスタさん敗北する確率が5%って事ですね。。
慶治で突破出来ない時って、次、当たって繋いだとしても伸びないデスネ(^_^;)

確変確率1/39やのに70、80、100ってハズしだしたらヤバイって感じやねぇ

南国太陽王さん
[No.198]南国太陽王さん

香月さんカマほられ王子ですか、他の人の言葉かりるなら。○門到達ですのぅ!大儀であったー。失礼。ホルコンとかで何回転目に当たるとか5万注ぎ込んだら当たるとか、設定されてなかったら気にすることないですよ。完全確率が前提ですが。

南国太陽王さん
[No.197]南国太陽王さん

ジェミンさん。カブいてないです。いろんなアマデジで30Kほどやられました。30Kなら慶次できたなーと思いましたよ。今週は大儀だせませんでしたが、きっとでますよ。私ですらけっこうひいてますから

南国太陽王さん
[No.196]南国太陽王さん

ケンゾーさん。紫文字捨&岩で二回殿2通ひいたことありますが、5%らしいですね。まあ20回に一回おちるならまあいいですが。とりあえず紫文字のほうが安心ですよ。案内人も慶次とカネツグだけでいいです笑

ジェミンさん
[No.195]ジェミンさん

香月さん、カマ掘られ王子ですか~(笑)

でも、出る台に座れてるのは逆にすごい。ただ他の人が出しちゃうから、悔しいですよね。

香月さん
[No.194]香月さん

ジェミンさん

ですよね~。笑
ちょっと冷たい反応ではしゃいでる自分が恥ずかしかったです…笑因みにこの日は2台座ったんですがやっぱり1台目カマ掘られましたカマ掘られ王子ですね!照

紅白近いうちジェミンさんも見れる気がします!そう祈ってます!あと「大儀」も!

香月さん
[No.193]香月さん

そうなんですよね~まだ出るかもまだ出るかもと追いかけてしまう…全部飲まれてもまた連チャンするはずと思って…笑
でも最近それは良くないと思いましたよ!笑
紫だけでも城門選択すれば70パー近く、慶次ソロでも城門突破は77パーです!それ外すのは台が元気ない証拠かも…
因みに個人的な意見ですけど戦でも保留多い方が突破しやすい気がします!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報