CR花の慶次-雲のかなたに-

香月さん

惨敗

香月さん

今日は昼過ぎから傾きに行きました。  何台かカニ歩きし本日、前日、前々日ともに大当たり0回の台へ…前日前々日共に1000回ハマりの台でした。いつもならこんな台には座らないのですが今日は何故かムキになりストレートで100k負け…熱い予告、リーチも全くなく1120まで回して終わりました。しかもこの間七霧は0、長寿桜へのステチェンは2回のみ。ビックリする位静かな台でした。 みなさんもこんな経験おありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 41~50
ケンゾーAさん
[No.245]ケンゾーAさん

おはょ。 
香月さん軟禁って。。ムチとかロウソク使うの?(・_|笑

バラケの好機!それはアツイ♪是非拝みたい 

今、ショボ勝ちだけど5連勝♪

新しくスレつくったのでまた来て下さいッ(明日につなげる反省会)ヨロシク

香月さん
[No.244]香月さん

ジェミンさんおはよございます!

ようやく昨日解放されました!笑

いやーなんかおかしいんですよね慶次が…マイホ慶次40台あるんですが800~1500ハマりの台が昨日の夜10台以上。
慶次のイベントでこんなのは初めて見ましたよ!

ジュラシックもスペックは慶次とほぼ変わらないんですよね?やっぱ城門でのボタン連打がなきゃ~!笑

仕事起きれました?笑

ジェミンさん
[No.243]ジェミンさん

香月さん、軟禁解放ですかー?
花の慶次のマンガ読み直してたら、眠れない(^o^;
朝起きれない・・・はず。

確かに、最近裸見てないですねー(笑)見たいです(笑)
連勝続きの香月さんが±0なんて、慶次怖い。まだトータル負けてませんから、連チャンで取り返しちゃいましょp(^^)q 勝てばすぐ取り返せるのが慶次の魅力なんですよねー♪

初ジュラシック、ボタン押しで物足りない。慶次でたたきすぎ?

香月さん
[No.242]香月さん

ジェミンさんこんばんは!返信遅くなって申し訳ないです!

慶次解禁おめでとうございます!
ジュラシックで5Kて何かウケました。笑

勝利おめでとうございます!確かに百万石最近見れないですよね。皆の裸体見たいのに…笑

自分は最近負け続きで今月±0になりました…

香月さん
[No.241]香月さん

ケンゾーさんこんばんは!

今日やっと軟禁(?)から開放されましたよ!笑

最近調子良さそうで何よりです!何連勝ですか?

あ、七霧のバラケ目テンパイてのはちょっと表現間違ってましたね。襖パカパカした時にバラケ目で好機がでると確定なんですよ!

ケンゾーAさん
[No.240]ケンゾーAさん

香月さん軟禁から、監禁されたカナ???…ε=ε= 。。(ノ-T)ノ

ジェミンさん
[No.239]ジェミンさん

香月さん、こんばんわ

給料日を迎え、早速傾きに行ってきました!

慶次一台目-20K、二台目-5K、なぜかジュラシック打ち+5K、再び慶次で11連。本日は黒字ですが、今までの負けは取り返せない。

コツコツ勝利していきたいです。

連チャンしても殿落ちするから百万石の酒飲んでません(T_T)

ケンゾーAさん
[No.238]ケンゾーAさん

ルイコスタさん♪
オレも最近2Rひきまくりやで(;_;)
きょうも、ここぞって勝負時に!3連2R落ちm(_ _)m


新しいスレつくったのでまた来て下さい♪

ケンゾーAさん
[No.237]ケンゾーAさん

香月さん、またまた軟禁されたん???

南国太陽王さん
[No.236]南国太陽王さん

ケンゾーさん常勝ですな。私は相変わらず二通の引きは抜群ですよ。戦にならない。最近大儀もでなくなってきたし。
今度戦になったら単発まわしやってみよだれかやった人いないかな。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報