CR花の慶次-雲のかなたに-

香月さん

惨敗

香月さん

今日は昼過ぎから傾きに行きました。  何台かカニ歩きし本日、前日、前々日ともに大当たり0回の台へ…前日前々日共に1000回ハマりの台でした。いつもならこんな台には座らないのですが今日は何故かムキになりストレートで100k負け…熱い予告、リーチも全くなく1120まで回して終わりました。しかもこの間七霧は0、長寿桜へのステチェンは2回のみ。ビックリする位静かな台でした。 みなさんもこんな経験おありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 31~40
ケンゾーAさん
[No.255]ケンゾーAさん

ルイコスタさん♪久しぶりデス 
戦400ぅぅぅ~恐るべしやね(笑) 

…オレきょう♪ミッション『達成』したよ♪初デス ?テンパイで達成!!「えッ?何なに?」w(☆o◎)w
その後キセル・赤家紋→直江♪♪♪

…只今10連中(^_^)v百万石の酒いただきッ♪

南国太陽王さん
[No.254]南国太陽王さん

ケンゾーさん 
後ろのおいちゃんは戦で400ハマって2通ひいてましたよ 
おそろしい

ケンゾーAさん
[No.253]ケンゾーAさん

ん?。。。総回転数が多い=良くマワル
……じゃなく

戦が長い??=戦が元気ナシ 

    って事かな?σ)Д`)ぷに

ケンゾーAさん
[No.252]ケンゾーAさん

さっそく♪前日のデータチェックしました(笑)。

マイホの慶治80台中…昨日の4000回転越えは、なんとッ!1台ッ(ΘoΘ;)初当り7回ボーナス50回
今日も狙い目カモ( ̄―+ ̄)

ケンゾーAさん
[No.251]ケンゾーAさん

ジェミンさんおはょ♪
4000回転越えってスゴイですね。。総回転数が多いって事は。。良くマワルってことデスネ♪♪
稼働のいい店なら、総回転数から優秀台の判断出来ますね……( ̄―+ ̄)イイコトキイタ

ジェミンさん
[No.250]ジェミンさん

香月さん、おはようです。
今週は仕事忙しいから、傾けないと思い、昨日慶次に会いに♪前回、勝利した台が空いてたが、本日0(小当たり4)、前回80。総回転数4000越え。

でも座っちゃいました。すごい回るけど演出静か・・・。前回もそうだったと思い、続けること-20K。

諦めて帰りました。

香月さん
[No.249]香月さん

ジェミンさんお疲れ様です!

昼寝できましたか?笑
今日は早めに寝ましたかね?

もう、昨日はひどかったですよ。しかもハマり台が次々と当たり引いてました。ハマり台は先ず打たない自分は絶対勝てない状況でしたよ。苦笑

最近の慶次は爆連台は一シマ3台あればマシなほうです。でも慶次一筋です!笑

香月さん
[No.248]香月さん

ケンゾーさんこんばんは!

いやー木馬も使いますよ!嘘です。笑

オーナーゲーム好きでそれに付き合わされるんですよ…仕事終わってから朝まで次の日仕事なのに。苦笑

お~すごいですね~!連戦連勝おめでとうございます!

香月さん
[No.247]香月さん

今日の戦結果

なぜか仕事終わり夜9時半にマイホへ…笑

イベントだったため人はそこそこ。慶次のシマへ直行!見渡すと1台も出てない1グループ発見!4台中1台空いてたのでそこに決めました。本日56の165止め台。
時間も時間だから3kで出なかったら帰ろうと思った6回転目保留4傾図柄→銀枠→金枠→桜sp→白襖→松風疾走!即殿落ちするも引き戻してそっから5連で合計8回の当たりを引き0.5k→41kになりました!閉店の頃に時短明けたし気持ち良く帰れました!

ジェミンさん
[No.246]ジェミンさん

香月さん、こんにちは

今だに眠いので昼休みに昼寝します(-_-)zz

慶次イベントで4分の1がハマり台なんて怖くて打てません!どんだけ回収台なんだろ。

ジュラシックは何も考えず初めて座ったから、さっぱりわかりません。でも連チャンしやすい台なのは、わかりました!慶次より継続します(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報