CR花の慶次-雲のかなたに-

香月さん

惨敗

香月さん

今日は昼過ぎから傾きに行きました。  何台かカニ歩きし本日、前日、前々日ともに大当たり0回の台へ…前日前々日共に1000回ハマりの台でした。いつもならこんな台には座らないのですが今日は何故かムキになりストレートで100k負け…熱い予告、リーチも全くなく1120まで回して終わりました。しかもこの間七霧は0、長寿桜へのステチェンは2回のみ。ビックリする位静かな台でした。 みなさんもこんな経験おありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 21~30
南国太陽王さん
[No.266]南国太陽王さん

香月さん 籠城して慶次の突破待ってたのですか(笑)もちろん確定音はあの音ですよ

香月さん
[No.265]香月さん

ジェミンさんお疲れ様です!

どのスレ見てもレスなかったからジェミンさんいなくなっちゃったのかと思いましたよ!良かったいてくれて!
いやー北斗はダメですね~。先月40k勝ったので北斗を打ったらストレートで-43kでしたよ…もう二度と打たない!て前にも言ったかも…笑

香月さん
[No.264]香月さん

ルイコスタさんお疲れ様です!

最近の慶次は確かに連チャンしないですね…俺も台移動しまくりで勝ててる感じです。

今月はまだはじまったばかりお互い頑張りましょう!!

香月さん
[No.263]香月さん

今月初戦の報告

投資10k→回収110k
先月は結局3kの負けだったので今月は幸先良い出だしです!

ジェミンさん
[No.262]ジェミンさん

香月さんだ~♪

惨敗中ですよ(^Q^)/

気分転換で北斗見に行くがまだ座れない!座れる慶次に落ち着いて、気付いたら静かに惨敗…。

ドル箱積みたいよ~!

南国太陽王さん
[No.261]南国太陽王さん

復活おめでとうございます 
私は最近当たりが遠いし、継続しないし。厳しい戦いです

香月さん
[No.260]香月さん

すごい埋もれてた…

色々忙しくてレス出来ませんでした。すいません!

ケンゾーさんは相変わらず傾きまくってますねー!笑

ルイコスタさんもぼちぼち傾いてるみたいで何よりです!

ジェミンさんは傾いてますかね?おとついは傾けましたかね?

ジェミンさん
[No.258]ジェミンさん

香月さん、こんばんわ

今日は傾きの日?

私も早く慶次に会いたい!
日曜まで我慢!

ケンゾーAさん
[No.257]ケンゾーAさん

ジェミンさん♪
自分の強ヒキに恐いくらいです(笑) 

一台目ー55★239保3もののふ奥村白白大

捨落ち→62捨引き戻し岩落ち 4連202

一箱ヤメ

2台目ー40★266?リーチミッション『達成』スベリ.キセル赤家紋直江?


8連→時短95回転!岩2000人撃破

捨落ち12連
822

ジェミンさん
[No.256]ジェミンさん

ケンゾーさん、今日も傾いちゃってますねー♪

すごいですー♪♪

ガンガン出しちゃってくださーい\(^O^)/

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報