CR花の慶次-雲のかなたに-

香月さん

惨敗

香月さん

今日は昼過ぎから傾きに行きました。  何台かカニ歩きし本日、前日、前々日ともに大当たり0回の台へ…前日前々日共に1000回ハマりの台でした。いつもならこんな台には座らないのですが今日は何故かムキになりストレートで100k負け…熱い予告、リーチも全くなく1120まで回して終わりました。しかもこの間七霧は0、長寿桜へのステチェンは2回のみ。ビックリする位静かな台でした。 みなさんもこんな経験おありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 91~100
ジェミンさん
[No.192]ジェミンさん

ケンゾーさん、こんばんは。明日は休みで夜更かし中♪
あ、もう今日ですね。ケンゾーさんは、おチビちゃんの相手ですか(笑) 

傾きは休日より平日のほうがいいんですかねー。慶次満席だし、ハマり台多い気がします。

私も戦の時に紫文字は不吉です。ほぼ殿落ちして、引き戻しなく終わっていく。白文字のほうが安心感あります(笑)

ジェミンさん
[No.191]ジェミンさん

香月さん、こんばんは。

店員さんの、静かな対応が切ないですねー。
私も出したら絶対、隣のおじさんに見て見て~って言ってると思う(笑)

紅白・・・見てみたいなー♪

ケンゾーAさん
[No.190]ケンゾーAさん

きょうの2台目の戦モードで 
紫文字出まくりやったんやけどなぁ…全部ハズしたョ(^_^;)

初め紫慶治でハズして、2確落ちで引き戻したんやけど、また次…紫慶治でハズレ2通。。
紫の勝率70くらいなかった??

ケンゾーAさん
[No.189]ケンゾーAさん

深追いしなかったら勝てるッ♪って思います。 
でも…10箱出たら、またまた、追いかけたくなるのが慶治ですね♪笑

香月さん
[No.188]香月さん

負けちゃいましたか~!

慶次は辞め時が肝心かと…自分パチンコ歴5ヶ月で慶次歴は4ヶ月なんですが慶次を打つようになってからは一応毎月プラスです!

ケンゾーさんも絶対勝てますよ♪

ケンゾーAさん
[No.187]ケンゾーAさん

負けたぁぁョ(^_^;)
…まだまだ慶治のどん底知らんし経験増やして。。常勝出来るように♪(なるかな?笑)

初当り2回…12連、4連うち…2Rが8回50%(T_T)

そのうち確率は収束する…かな?(笑)

香月さん
[No.186]香月さん

ジェミンさんこんばんは!

紅白枠でてあまりにも嬉しくて店員さんに「紅白でた!紅白!!」て思わず言っちゃいました…笑
反応は…「プレミアですね」だけ…何か少し恥ずかしくなりました!笑

その気持ちわかります!慶次にすぐ会いたくなってしまいますよね!「前田慶次参上!」が聞きたくてホールへついつい足が…笑

香月さん
[No.185]香月さん

ルイコスタさん昨日2確引いたんですよ!でもそのホールは2通2確引くとカウンター0になるんですが0にならなくて…店員さんに確認しても0になるって言われたので見間違いかと思ったんですがその後何回目かの時短明けでまた2Rランプ点灯セグも2確該当!でもカウンター0にならず…でも2回とも50回転以内に当たりひきました!
俺の台だけでした。何かいじってたのかな?

香月さん
[No.184]香月さん

ケンゾーさん今日も傾きお疲れさまでした!

今日も波乱の一日でしたね!笑
でも一台目は見限って正解でしたね!戦結果どうでした?

あ、自分の休みは基本火曜週一なんです!月に二回の公休なので月6回しか休みないので早くから傾ける日が少ないっす…

ケンゾーAさん
[No.183]ケンゾーAさん

ジェミンさんおかえり♪♪今日のマワリの悪さみてたら、明日も××なので22日狙いにします。。。
うちのチビとも遊んであげる約束してしまったし……(^_^;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報