CR花の慶次-雲のかなたに-

香月さん

惨敗

香月さん

今日は昼過ぎから傾きに行きました。  何台かカニ歩きし本日、前日、前々日ともに大当たり0回の台へ…前日前々日共に1000回ハマりの台でした。いつもならこんな台には座らないのですが今日は何故かムキになりストレートで100k負け…熱い予告、リーチも全くなく1120まで回して終わりました。しかもこの間七霧は0、長寿桜へのステチェンは2回のみ。ビックリする位静かな台でした。 みなさんもこんな経験おありですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 1~10
香月さん
[No.286]香月さん

ジェミンさんありがとうございます!

何か今月はついてるみたいです♪
熱いリーチはずしまくる時は見えない力が働いてる気がしますね…
マツケンにちょっと惚れましたか?笑

自分は北斗以来新台はおっかなくて打てません!笑

香月さん
[No.285]香月さん

ルイコスタさん-120kですか!

それでも打ってしまいますよね…苦笑

なかなか当たり引けない時自分はホールとコンビニの往復しとります…

いやー通電はやっぱり隣りで引いてほしいですね!笑

ジェミンさん
[No.284]ジェミンさん

香月さん、勝利おめでとうございます!だいぶ取り返しましたね!

昨日熱いリーチ外しすぎてわけわからなくなってます。そんな普通のリーチで当たるから、やっぱりツキがあるんですね♪

月末まで、おとなしくしてます(^-^) 風邪はもう少しで完治かな?

昨日暴れん坊将軍、楽しかったです。マツケンにちょっと浮気しちゃいました☆

南国太陽王さん
[No.283]南国太陽王さん

おお 香月殿
ワシはマイナス120Kじゃが、勝ったようでなによりじゃ
まじで通電させてくれい

香月さん
[No.282]香月さん

本日の戦結果

投資2.5k→90kでした!

初当たりはいきなり殿の保4岩べえ→大吹っ飛び→50人撃破

時短明け201でとてもレアな当たり方
保2真田疑似1→好機→桜多→白襖→白白大で大ふへん!目を疑いました。強予告一切ナシ!

時短明け170→通常傾奇ゾーン 保4金扇子→st5慶次→キセル→赤襖→直江白白小で当たり。これが単発 同じグループ内が当たりだしたので即辞めして帰ってきました!

香月さん
[No.281]香月さん

ジェミンさんこんばんは!

風邪の具合はどうですか?俺は何となく良くなってきました!

今日は後輩の結婚式があったので公休を取り慶次に会いに行ってきましたよ!プチ負けは相当取り返せました!

ジェミンさん
[No.280]ジェミンさん

香月さん、連休中はお仕事たいへんでしたね。

早く風邪治して、戦に!

本日プチ負けですか?すぐに取り返せますね(^.^)b

香月さん
[No.279]香月さん

ジェミンさんこんばんは!

あら、ジェミンさんも風邪ですか!今の風邪は喉にきますね。三連休店がすごい忙しくて月曜に熱出してしまいましたよ。お互い早く治して本調子で傾きましょう!

ちなみに今日行ってしまい-6kです…笑

香月さん
[No.278]香月さん

ルイコスタさんこんばんは!

お久し振りです!
風邪でダウンしてました…が、今日行ってきてしまいました。

ジェミンさん
[No.277]ジェミンさん

香月さんも風邪ですか?

今日は傾き行けないかな?
私は鼻ズルズルで昨日打ちに行ったから、くしゃみで慶次によだれが…ごめんねして、台おしぼりで磨いておいた♪今度はマスクしていくね(^□^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報