CR花の慶次-雲のかなたに-

しぃとあつさん

保留0で…

しぃとあつさん

擬似2回(桜役物)→好機→金襖→キセルリーチ→襖には名シーンが描かれていました。奥村リーチで当たったのですが、プレミアがでたので連ちゃんを期待したけど2回で終わってしまいました。        保留が0だったのと何か関係がありますか?    どなたか教えて下さい、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 81~90
チーズケーキさん
[No.172]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^-^)

よかったね、完治して!
インフルエンザも流行ってるみたいだし、くれぐれも用心を(^o^;

とりあえず、ケンシロウで分かったことは、50~100回してみて特に熱いリーチや予告がなければハマる可能性が高いこと、あと600以上の台は打たない、当たり後は確率以内で止めるってことかな。

僕は今日、久々に慶次打ったけど、3台で全て1000円でキセルが来て全て外したと言う珍プレーを記録したよ(*_*)

しぃとあつさん
[No.171]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

お陰様でよく寝たらすっかり治っちゃいました(^-^)

ケンシロウにもキリン柄ってあるんだぁ~(^O^)
 ケンシロウとキリン柄、ミスマッチなところがおもろ~!!(古っ..)

冬ソナでいうゼブラ柄と一緒だね!(^O^)
冬ソナはその上のヒョウ柄ってのがあるけどこれが出たら当確ですぅ~♪                あ~、今度の日曜日に勝負してこようかな~(^^)
 1パチコーナーに進むか4パチコーナーに進か…。運命の別れ道。。今から緊張してきた(>_<)

チーズケーキさん
[No.170]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^O^)

風邪はよくなった?(^^)v
ケンシロウはねえ、キセルのよーな絶対的な予告がないねん(^o^;

熱い予告が重ならないとなかなか当たらないけど、まあキリン柄が出るとチャンスかなあ。
文字や枠やカットインの背景がキリン柄なら期待出来るかなあ。
もちろん他の強い予告が絡まないとダメだけど(*_*)
リーチではストーリー系のトキ対ラオウリーチは熱いね(^-^)
慶次でいくと松風やお松より熱いかも(^^ゞ
当たったときの感動もあるし、このリーチはいーよ!
僕ももっと打ち込まないと(^o^;

しぃとあつさん
[No.169]しぃとあつさん

チーズケーキさん

昨日、仕事中にくしゃみと鼻水が止まらなくて、家に帰ってから薬飲んだらすぐに効いたけど、今日は体がだるくてお休みしましたので寝床から失礼(^o^;

相性ってありますよね!
私もヒロミゴーやアンルイスはさっぱりダメ(>_<)
倖田來未、エヴァ、仕事人も。。

今は、慶次とヨン様ですな~(o^o^o)

ケンシロウは何がでたら熱いですか?
 これがくれば絶対に当たるっていう演出みたいなものがあったら教えて下さい(^O^)/

チーズケーキさん
[No.168]チーズケーキさん

しぃとあつさん、おはよ
(^-^)

よく反映されないことあるよ(*_*)

台の相性ってあるよね!
例えば、慶次やケンシロウは別として、ヒロミゴーやルパン三世は3回位しかやったことないのに全部勝ってる(^O^)
でもアンルイスや仕事人の桜バージョンって未だ当たったことさえなし(>_<)

4様とかエヴァもどちらかと言うと相性悪いかなあ。やはり僕はバトル物で勝負するわ(^^)v

しぃとあつさん
[No.167]しぃとあつさん

チーズケーキさん、
こんばんは(*^_^*)

ありゃっ!(>_<)
休憩時間中にヨン様の話で返信したのに載ってない…(-_ー#)
 内容がひっかかっちゃったかな?(^o^;

ウイシュウさん
[No.166]ウイシュウさん

はじめましてです ヤッパリ 保留は満タンのほうが イイカンジがするけど(-^〇^-)

チーズケーキさん
[No.165]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^^)v

1197回転はケンシロウにしては大きなハマりではないかもしれないけど、当たる台は比較的早いよ(^-^)

僕は500以上の台は打たないし、大体は確率以内の台かなあ。

ところで冬ソナだけど、4の着く日って当たりやすいんかな?(^o^;
今冬ソナキャンペーンとかやってて、この前も負けたからどこかでリベンジしたいねんけど(^^ゞ

必ず4様に、ユジン愛してるって言わせてやるー(^O^)

しぃとあつさん
[No.164]しぃとあつさん

チーズケーキさん

行ってきましたよ~(^-^)4パチの仕事人桜バージョン、本日5当たりで403回転でやめた台を3000円やって60回回したけど、な~んにもなくおとなしい台なのでやめて、1パチ冬ソナに移動して800円で4箱でて3箱のまれ、隣の1パチ冬ソナに移動して600円で2箱でて時短中に時間切れ(>_<)最初に仕事人やったから今日は1600円のマイナス~(≧▽≦)
でも!!
1パチは勝っても換金は少ないけど負けても負担が少ないから金銭的にも精神的にも楽だわ~ん(^^)v               1パチにもケンシロウありましたよ!
私の隣の隣に。。
なんと!『1197回』でやっと当たってました(-"-;)
お、恐ろしい~(>_<)
             そんな台にチーズケーキさんは挑んでいるんですねっ!(^o^;
 今度私も台が空いてたら挑戦してみたいと思います(^^)v

チーズケーキさん
[No.163]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^O^)

今日は一撃イベントなるものやってるホールに行ってきましたよ(^o^;

しかし相変わらず慶次はケンシロウに負けてました。当たりやすさ、出玉スピード感などちょっとケンシロウに水を開けられちゃいましたねえ(T_T)

しぃとあつさんは今日は打ったんですか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報