CR花の慶次-雲のかなたに-

しぃとあつさん

保留0で…

しぃとあつさん

擬似2回(桜役物)→好機→金襖→キセルリーチ→襖には名シーンが描かれていました。奥村リーチで当たったのですが、プレミアがでたので連ちゃんを期待したけど2回で終わってしまいました。        保留が0だったのと何か関係がありますか?    どなたか教えて下さい、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 71~80
チーズケーキさん
[No.183]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^^)v

そんな時もあるよ(*_*)
きっと運も上がってくると思うよ(^-^)

バトルはまず熱い予告やリーチがキーだね。
それがある台で、外しても50回転以内にそこそこの予告やリーチが来れば当たりやすいよ。
逆に静かな台はハマりやすいね。

僕はあえてこの時期、慶次に戻ります(^^)v

しぃとあつさん
[No.182]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^-^)

昨日の返信がまたのってないよぉ。。長文だったのに…(^o^;

今月ね、気付いたらもう53K負けてるの(;_;)
今日こそは、今日こそは、ってズルズルと。。

だめな時はダメねっ(>_<)  パチンコもしばらくはおあずけ…
チーズケーキさんの健闘を祈ります♪(*^∀^*)

チーズケーキさん
[No.180]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^-^)

そうだよ、引き戻しあるよ
ただ慶次もそーだけど、好調台は2通でも引き戻すからねえ(^^)v

ケンシロウは最近のバトル系では一番当たりやすいし連チャンもするよ(^O^)
トータルで考えたらやっぱりケンシロウかな(^-^)

しぃとあつさん
[No.179]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^O^)/

セグで確認できるんだ~。 そうそう、無想モードだったよ(^-^)
 無想中にまた無想になったんだ~(>_<)
でも当たっていればその無想モード中に当たるんですよね?

私の後ろの台はモード中に当たってた(o^o^o)

いっぱい連チャンしたいな~(^-^)                     チーズケーキさんも頑張ってね(*^_^*)

チーズケーキさん
[No.178]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^O^)

ケンシロウ勝利、おめでとう!連勝はまた次の機会に(^-^)でも、単発終わりは引き戻しが結構あるんだけどね(^o^;

バトル終了後の無想モードも、通常時に突入する世紀末モードも慶次みたいにセグで確認できるよ(^O^)

このサイトのケンシロウの所にも乗ってるよ(^^)v

バトルが続けばかなり面白いよ、ケンシロウは。
しぃとあつさんには絶対勝ってほしいなあ

しぃとあつさん
[No.177]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(o^o^o)

昨日は、朝一行けなかったので試すことができなかったです(>_<)

久々のMHへ行き、恐る恐る冬ソナへ…。常連によるといつもより出してるとのこと。最初の台、4Kで反応なし!次の台、3Kで、ん…?って感じ。あともう2K追金で最後の上ザラの分でPフラなり、7箱ゲット!ところが…。1時間ほど休憩をとり戻ってきてからパタリと当たらなくなり、4箱飲まれた~(@_@;)

そのあと、どうしてもケンシロウが打ちたくて1台だけ空いてた台に座ったら886まではまってる…。  でもちょっとだけと回し初めて3.5Kで馬に乗ったラオウが出てきてなんか当たっちゃったよ。しかもボタン押したら7に変わったけど、確変とは違うんだね! 途中でなんとかモードになりあっさり戦いに破れ終わり。飲まれて終わり。

キリン柄はみることができなかったです(≧▽≦)              真ん中のピカピカがよく光っておもしろかった~(^O^)/                      ケンも慶次みたいになんとかモードの時にランプで判別できるの?

チーズケーキさん
[No.176]チーズケーキさん

あの方法、分かんないよ。僕も試したことないし。

でも年内はやはり資金力のある大手チェーン店がいーかもね(^o^;

やはり客が入らないとね。僕は当分、ケンシロウで死闘ってきます(^^ゞ

しぃとあつさん
[No.175]しぃとあつさん

チーズケーキさん
おはよう(^O^)/

金曜日、会社帰りにちらっと寄っちゃいました(^o^; 4パチ慶次は3Kで77回まわしたけどな~んにもこないのでやめて、冬ソナを8Kやったけど擬似もなければジャキーン!もなく…。
 やっと空きがでた1パチ冬ソナに移動して1.2Kでミニョンモードに入りランプは?だったのに単発で当たったのです。 何かの本で?で当たるよりも?なのに当たった方が熱いと読んだことがあり迷わず打ち続けるもあっさり飲まれ、おい金1Kでやめました(@_@;)
             今日、朝一行けるかどうかわからないけどチーズケーキさんに教えてもらった方法で試してみようかな~(^O^)/

チーズケーキさん
[No.174]チーズケーキさん

明日から寒くなるみたいだね、いややなあ(>_<)

ケンシロウは手強いからねえ、まあ僕もまだ分からないことあるし、慶次みたいに完全には分かってないけど、何となく好不調台は読めてきたよーな(^o^;

1000回以上ハマっても単発で終わる台も結構あるしね(T_T)

因みに冬ソナ、朝イチでデモ画面から赤ボタン5回プッシュ、銀のボタン4回プッシュで2000円で当たりがくる可能性が高いって言われてるけどホントなんかな?(^^ゞ

しぃとあつさん
[No.173]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^O^)/

そうそう!
インフルエンザ流行ってますよね(>_<)
家族の誰か一人でもかかると次々にかかりますよね~(^o^; チーズケーキさんも気を付けて下さいね!

ケンシロウを打つときの心得をしっかり頭に入れて挑みたいと思います!!  1、50~100の間に熱いのがこないとはまる。
 2、600以上の台は手を出さない。 ですね(^^)v
 慶次、3台ともキセル外したんですか~?(>_<)
 きっと昨日は慶次も休みたかったんですね(o^o^o)
 最近、冬ソナの実機アプリをダウンロードしたので暇さえあれば遊んでます。 でも突確やミニョンモードがないからイマイチだけど…。 わりと楽しめてます(^^)Pフラがでたときは笑ってしまいました(=^▽^=)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報