CR花の慶次-雲のかなたに-

しぃとあつさん

保留0で…

しぃとあつさん

 擬似2回(桜役物)→好機→金襖→キセルリーチ→襖には名シーンが描かれていました。奥村リーチで当たったのですが、プレミアがでたので連ちゃんを期待したけど2回で終わってしまいました。        保留が0だったのと何か関係がありますか?    どなたか教えて下さい、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 51~60
チーズケーキさん
[No.203]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^-^)

加山雄三ってそんな賑やかな機種なんや(;^_^A
まあ最近の機種はやたら派手な演出多いよね、その割に当たらない(T_T)
遠山の金さんなんて疑似連4回でも当たらないからね。

因みに僕はバトルものが好きだから、バトルの面白い機種があればやりたいなあ(^O^)
今は慶次2、早くやりたいけど、そしたら今の慶次が出来なくなるから今のうちに傾いておきたいかも!

しぃとあつさん
[No.202]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

 私、1度だけありますよ~(>_<)
この時は紫のセリフが出ようと何事もなかったかのようにスルーしてました…。
 私も見たよ筋肉マンのCM(^-^)
 プロレスだよね? パチンコには向いてるんでしょうね(o^o^o)

 この前初めて人が打ってる加山雄三みたけど、あれも賑やかね♪♪
 今度やってみたいんだけどさすがにまだ1パチは出てないよね~(^O^)                 チーズケーキさんは打ってみたい機種ありますか?(^3^)/

チーズケーキさん
[No.201]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(´∀`)

激アツ~はプレミアだから突破確定だよ(^-^)
でも稀にバグでそーならないケースも報告されてるね(T_T)
僕はないけど。

しかしバトルもの全盛だねえ。いろいろありすぎて分かんないね^ロ^;
さっきはキン肉マンのコマーシャルやってたよ

しぃとあつさん
[No.200]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^-^)

 私もプレミア見たいな♪冬ソナもそうだけどいい台ってほんと今までどんだけ出し惜しみしてたんだ~って位プレミアよくでますよね~(^O^)


 そうそう慶次で『激アツじゃ~!』が出たのに城門突破しなかったことってありますか?

チーズケーキさん
[No.199]チーズケーキさん

しぃとあつさん

いっぱいは勝ってないけど最近の慶次からしたらいー方ちゃうかな(^-^)

今日、隣の台、プレミアのオンパレード(^O^)
SUで僕は見てなかったけどお松のまあ!と言う声が聞こえて!うわっ、プレミア(^^)v
と思って隣の台見ると、キセルから襖が松風。
真田でカットインなし。
凄かった。
戦では激アツじゃー!のおまけつき(´∀`)

いーなあ

しぃとあつさん
[No.198]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

 慶次打ったんですね!
キセルいいなぁ。。
私はまだ今年に入って隣の台でしかみたことないですよぉ~(*_*)

 戦にはいっぱい勝ったのかな?(^-^)

チーズケーキさん
[No.197]チーズケーキさん

しぃとあつさん


右下についてるよ
このサイトのケンシロウのところでセグも乗ってるよ
まあ時短中は慶次同様、僕は見ないけど(^^)v

まだコマーシャル見てないなあ(T_T)
と言うことはそろそろ慶次の稼働があがるかな(^-^)

今日は久々に強キセル見れたよ

しぃとあつさん
[No.196]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

 慶次のコマーシャル見ましたよ~(^O^)/
『斬』ですよね(^-^)

 ケンシロウなみにはまる時はとことんはまるんだろうなぁ~。。
 打ったらどんなだか教えてくださいね(*^_^*)                先日のケンシロウね、セグの存在すっかり忘れててね、確認もしないで保留玉を消化してやめたのでした(^o^;                    どのへんについてるの?

チーズケーキさん
[No.195]チーズケーキさん

しぃとあつさん、明けましておめでとう(^-^)

今年もよろしく(^O^)

ケンシロウは2確に入ってたら、早い回転でバトルに再突入したら勝利の確率上がるよーな気がするよ。
逆に50回転以内で引き戻せない時はバトル突入で負ける可能性高いよーな(T_T)
あくまで個人的感覚だけど
バトルものは止め時が難しいよねえ。
強い予告や熱いリーチが来ない場合は確率内で止めた方が無難かも(;^_^A

しぃとあつさん
[No.194]しぃとあつさん

チーズケーキさん
明けましておめでとう♪            
初打ちはどうでしたか?
私は…。
すでに20Kマイナスです
(>_<)
 なんとか元まで戻ったところでやめておけばよかったのに欲が出てしまいました(^o^;
今年は今までとは考え方を変えていかなきゃって思ってます。
明日につなげる為にも深追いはしないこと!です(^^)             そうそう、ケンシロウかラオウはどっちをやったかわからなかったんだけど、3で当たったあとにすぐに負けて世紀末モードになったんだけどセグが?になってたらだいたい何回転くらいで当たるのかな?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報