CR花の慶次-雲のかなたに-

しぃとあつさん

保留0で…

しぃとあつさん

擬似2回(桜役物)→好機→金襖→キセルリーチ→襖には名シーンが描かれていました。奥村リーチで当たったのですが、プレミアがでたので連ちゃんを期待したけど2回で終わってしまいました。        保留が0だったのと何か関係がありますか?    どなたか教えて下さい、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 21~30
チーズケーキさん
[No.233]チーズケーキさん

しぃとあつさん(^O^)

勝ちおめ(^^)v
400円で約1万円勝ちでしょ?
それより400円で当たり引いたこととミッション達成がすごいo(^-^)o

大ふへんは3パターンあって、セリフなし、おふうと慶次、直江と秀吉のセリフがあるよ(^^ゞ

いーなあ、慶次、堪能できて羨ましい(^O^)
ケンシロウもあまり連チャンしないし(^o^;

もーそろそろキン肉マンが導入されるね(o^o^o)

しぃとあつさん
[No.232]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(o^o^o)

昨日、久々の慶次打ってきました~(^O^)
本当は買い物に出たんだけどパチ屋に足が向いちゃって(>_<) 1パチで千円だけ遊ぶつもりが400円で32当たり!
と行っても半分くらいは戦モード継続、殿モード継続、傾奇モード1回ですが(^^ゞ

殿モードに入った時、セグチェックしてやった~!と思って打ち続けること175回転目またまた殿モード継続でセグは該当なし(*_*)

4時間頑張ってやっと10箱とても疲れました(^o^;

金の『大ふへん者』がでて慶次とおふうのセリフが流れたけどこれはよくあることですか?       初めてみたのでびっくりしました(>_<)
            あと、奥村リーチをかけろで初めて達成しました!
            久しぶりの慶次で楽しめました(o^o^o)

チーズケーキさん
[No.231]チーズケーキさん

金さんはちょくちょく打ってるけど相性いーねん、今のところは(^o^;

2通はないよ、2確でおしらすモード、電サポありだから安心して打てるよ!

ただ通常の予告や演出が派手な割りにはリーチにすら発展しないよ(;^_^A

しぃとあつさん
[No.230]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^-^)

金さん、打ったんですね~(^O^)
MHにはまだないんですよ~(>_<)
 冬ソナでいうミニョンモードみたいなのありますか?

チーズケーキさん
[No.229]チーズケーキさん

こんばんは!

ケンシロウは結構打ち込んできたからね(;^_^A
でも漫画自体は僕も読まないからわからない(^o^;

だから、ケンシロウの台詞、きさまの命はあと3秒、とかよく分からないわ。

金さん(o^o^o)
確変中は面白いよ。
おしらすモード、バトルっぽいよ。
ただ疑似連4回でも外れるよ(^O^)

しぃとあつさん
[No.228]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^O^)

とても詳しいんだね! 私は、漫画『北斗の拳』自体あまり知らないからキャラクターが出ても名前がイマイチ覚えられないです
(*_*) 

チーズケーキさんはやってて予告の内容でこれは当たり!ってわかるでしょ? 私は数字が3つ揃ってそこで始めて当たったんだ~って感じ(;^_^A

まぁ、それも楽しさの1つかな♪(^-^)

遠山の金さんも打ってみたいと思う今日この頃です(^-^)

チーズケーキさん
[No.227]チーズケーキさん

ラオウバージョンは出玉が箱から溢れるよ(^o^;
5Rとかもあって大変だけど確変中は楽しい(^^)v

☆ピカピカは五車星リーチだね(^-^)4つ光った後に、5つめが光るとラオウストーリー系リーチに発展。
中でもトキ対ラオウは一番熱く、また感動する(^o^;
銅像はジャギステージ。
ジャギリーチはSPに発展すると結構熱いよ(^^)v

あと、キリン柄は確かに熱いけど外すことも多いよ。僕は、バット転ぶ~キリン缶~サウザー疑似連4回全てキリン枠!~タイトルキリンで外したことあるからねえ(*_*)

いろんな演出や予告があるし、確定演出やプレミアも多いし、楽しめるよ!

しぃとあつさん
[No.226]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^-^)

冬ソナは15Rだけどラオウは16Rあるんだね!
  16Rに行くまでに玉を箱の中にうまく収められなくて、あたふたしながらコールボタン押してましたよ~(^^ゞ
でもおもしろいっ(^O^)
病み付きになるのわかる気がする♪

私はどんな予告を見逃したのかな…。
覚えているのはカラフルな★がピカ、ピカ、ピカ、ピカと光ったと思ったらそこから発展してたな~。
あと、何モードか忘れたけど後ろに立ってる銅像の頭に赤いのが付いてたり、地面から赤い帯みたいのが2本ヒラヒラしてたり、あとアニメみたいな画面になった時もあったよ。

本みて勉強しないとダメね(*_*) いろんなこと知ってた方がより楽しめるよねっ(^-^)

チーズケーキさん
[No.225]チーズケーキさん

おめでとう(o^∀^o)
ラオウは出玉が多いから楽しめたんちゃう?(^-^)
バット転び~敵3人はそんなに熱い予告ちゃうねんけど、他の予告が熱かったんだろーね(^Q^)/^

14連勝かあ、いーなあ!
因みにケンシロウは世紀末モードによく入るからセグは気を付けてね(^O^)

しぃとあつさん
[No.224]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

先週の金曜日、超久々のMHに行ってきました(^^)

最初にむかったのはやっぱり冬ソナ。
でも1000円で8回しか回らず2000円でやめて、次の慶次も全然回らず、次は…。
前にラオウとケンシロウの2種類あることを知らず、たまたまケンシロウを打ったことがあるので今回はラオウに挑戦(^O^)

200以内で13
100以内で1
100以内で1
83回でやめた台でした。

274回転で当たり1箱でて飲まれかけてまた1箱。相変わらずショボ当たりばかりひいてる私…。(^o^;

その1箱も飲まれてしまい、やめようかどうしようか台とにらめっこ。
でもよく回ったのよね~。それに当たり?な感じのリーチ2回くらい外してたからちょっと連チャン願って回してみようと頑張りました!
                          300を越えてしばらく回し続け、やっと当たったと思ったら5R(*_*)ガーン
回収できそうにないや~と思ったらいつの間にか当たってて、あっと言う間に14連しました(^-^)
            閉店迫ってたから時短消化してすぐにやめました。

今日は22000円使って57500円換金しました(*^_^*)

連チャンした時の最初の当たりの演出は男の子が転んだ後ろに立ってた敵?らしき人が大きな剣を3人がかりで持ってました。
 残念ながらキリン柄は1度もでなかったです(*_*)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報