CR花の慶次-雲のかなたに-

しぃとあつさん

保留0で…

しぃとあつさん

 擬似2回(桜役物)→好機→金襖→キセルリーチ→襖には名シーンが描かれていました。奥村リーチで当たったのですが、プレミアがでたので連ちゃんを期待したけど2回で終わってしまいました。        保留が0だったのと何か関係がありますか?    どなたか教えて下さい、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 11~20
チーズケーキさん
[No.244]チーズケーキさん

しぃとあつさん(^-^)
こんばんはo(^-^)o

世紀末モードは大体が小当たりなんだよ(*_*)
店によって当たりカウントする店としない店あるよ。
右下の2のランプが点灯したら2ラウンド当たり、通常か確変かはセグ判断だね(^^)v

よく小当たり世紀末に入る台はよくないよ。夕方や夜に行くケースあるけどたいていはガセだから気を付けて(^o^;


僕は花粉は大丈夫!
体調はいーんだけどパチは不調やなあ(T_T)
今日もケンシロウ、さっぱりで、ラオウストーリーリーチすら来なかった(@_@;)

しぃとあつさん
[No.243]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

懲りない私…。

勝った次の日は絶対に当たった試しがないってわかっていつつ、お店を変えればいいかしらとMHではなく1パチのお店へ…。

 はじめは1パチやってたんだけと3千円使って何にもこないのでやめて3台しかないケンシロウの内、空いていた1台に挑戦!

モードチェンジが頻繁で、その時に枠がキリン柄が出てラオウとケンシロウの戦いまで発展したんだけど、あっさり負けちゃって復活もなく…。気がつけば15000円も使ってた(*_*)

 すごく勉強になったよ!今日のはダメな例だったんだな~って。

 後ろにケンシロウの影がでても実物が全く出てこなかったし、2R通常の世紀末モードに入ってばっかりいたし、なんと言ってもあまりピカーン♪ピカーン♪って連続して鳴らなかったなかったし…。

 世紀末モードに入ってもカウントは1にならないんだね(>_<) 

インフルがやっと治ったと思ったら今度は花粉症です(T_T)
鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリ痛いよ(>_<)
チーズケーキさんは花粉は大丈夫?

チーズケーキさん
[No.242]チーズケーキさん

しぃとあつさん(^-^)

よかったね(^^)v
ケンシロウは復活演出が豊富だからね。
耐える、夢想に入る前のシャキーン!、リンやユリアのけーん!のカットイン。
慶次はひとつだけだしね。
でも体、無理しないよーにね(*_*)
ホールは空気悪いからねえ(^-^)

しぃとあつさん
[No.241]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(^O^)/

熱は下がってもう楽なはずなのにまだ頭がボーっとしていて自分じゃないみたい…インフルの恐さを痛感しております(゜_゜)(。_。)

でも!!リハビリを兼ねて昨日、MHへ行っちゃいました(^-^)

何を思ってか普段打ったことないアンルイスをやっちゃって1万使って1セット。 1箱飲まれて1箱持って冬ソナへ…。
1箱あっと言う間になくなり追い金1万円でも当たりがこない…。200以上回してるのに(>_<)ちょっぴり感触はあったので後ろ髪引かれながらも資金不足で断念!
…案の定         すぐにカマ掘られてガックシ(T_T)                     ここでヘソクリの1万登場! (MHから徒歩2分のATMへ) 金さんやりたかったけど空いてなく、ラオウへ。。  5千円で当たった(^O^) それも最後の保留玉で! 戦いに負けてジャーンって音楽流れたし、『弱っ!』って言って席立とうとしたら意気なり数字が3つ揃つてた(^o^;
             4で当たったんだけどラウンド中に『ボタンが震えたら押して』みたいなのが出て押したら16Rになったよ~(^O^)                                           34000円換金したよ!
また、ピンチをラオウに救われた♪もう、冬ソナはダメかな(・・?)

 長々とごめんちゃい
m(__)m

チーズケーキさん
[No.240]チーズケーキさん

しぃとあつさんo(^-^)o

良かったね!でも完全に治るまで無理しないよーにね(^^)v

キン肉マンは4様と同じメーカーだよ(@_@;)
やめどきが難しい。
潜確の可能性のあるモードに行くとやめれない。
まあガセが多いけどね。

9R、時短も40回、なかなか打てないわ(^o^;

しぃとあつさん
[No.238]しぃとあつさん

チーズケーキさん
こんにちは(*^_^*)

お陰様で熱が下がりましたよぉ~\(^O^)/

といっても体はまだフラフラでだけどねっ(^o^;

キン肉マンってそういうタイプなんだ~(>_<)
どこの会社が出してるんだっけ?
            冬ソナでいうミニョンモードに入った時に当たりなのか通常なのかわからない状態が50回転に1回はあるなんて…いつ当たるかわからないのをひたすら打ってるしかない感じなの?

それは疲れるわね~(-_-)
きっと私なら台に向かって『はぁ~?ありえない』って文句言ってるかも(^^ゞ

チーズケーキさん
[No.237]チーズケーキさん

しぃとあつさん

大丈夫?(T_T)
うわあ、大丈夫じゃないよね(><)
お大事に!としか言えないけどゆっくり休んでね。
1日も早く治ることを祈っとくね(^-^)

昨日、今日とキン肉マンを打ったよ。
小当たりカウンターがついてるんだよ(T_T)
当たり50回、うち小当たり30回とか、そんな感じだね(^^ゞ
バトルも続かないし、もー打たないかな(^-^)

冬ソナで例えると、熱いリーチを外すたびにポラリスが回って、ミニョンモードに突入、潜確か通常か分からない、これが50回転に1回くらいあるかな。

結構イライラしたわ(*_*)

しぃとあつさん
[No.236]しぃとあつさん

チーズケーキさん
おはよう(^-^)

こんな時間に珍しいでしょ?(^O^)

なんと、恐れていたインフルエンザにかかってしまったのです(T_T)

39度8分までいった時は生きた心地がしなかったよ~(>_<)

 今はタミフルのおかげで落ち着いてはいるけど…。             水分いっぱいとらなきゃいけないんだけど私ったら、アクエリとかポカリのたぐいの物って飲めないのよね~(@_@;)

 チーズケーキさん、昨日は行きましたか?(^-^) 

チーズケーキさん
[No.235]チーズケーキさん

しぃとあつさん、こんばんは(^O^)

具合はどう?大丈夫?
インフルエンザも流行ってるし無理しないよーにね。
この前タワレコでグラミーノミネーズ2009を買ったからそれ聴いてる(;^_^A

明日はイベントで時代劇ヒーローイベントをやるみたい。仕事人、将軍、金さん、じゅうべいあたりかな。
Pフラ、全然聞いてないなあ。因みに仕事人の、真ん中主水、いくぜ!ってなかなかとまらないね(^^)v

しぃとあつさん
[No.234]しぃとあつさん

チーズケーキさん
 何の音楽聞いてるの?
目は治ったみたいね(^_-) ナンテナ!

 昨日、ゲーセンで必殺やったんだけど(冬ソナ空いてなくて)確変中341回も回しましたよ~(>_<)

 あっけなく単発に終わったけど…。
その間、隣の冬ソナがやっと空いたのに座れずにいたら、子供がひょこっと座り300円でPフラ~♪

 さすがに確変中には台を捨てる勇気がありませんでした。
そのショックのせい?
今日仕事中に具合が悪くなり早退し、熱を計ったら37度3分(>_<)
明日の夜、出陣しようと思ってたのに…(T_T)

チーズケーキさんも風邪には気を付けてね(^-^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報